CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 1~10
そあらさん
[No.505]そあらさん

おはよ~
昨日は夜から行って運良く0.5Kにて当たりGetできました
しかもキャラ疑似4回
久々でした
真田→真田→真田→おまつ→五テンパイ→強キセル→白襖→おまつで16R当たりGetどーせすぐ終わるんやろうなーって思ってたら19連したよ
閉店前やったからすぐやめて帰りました
それとこの前初めてのリーチだったけど
七霧ステージで
岩→赤襖→おふう→赤襖→慶次→金襖→キセル→金襖→七テンパイ→好機→強キセル→風魔で当たりGetちょっとうろ覚えだけど間にキセル挟んでテンパイ時にまたキセルきてちょっとびっくり単発だったけどね笑!

そあらさん
[No.504]そあらさん

こんばんわ
キセル5回外しすごいっしょ
七+キセルは当たって欲しいね慶次嫌いになりそー(;´∩`
上へ参りまーすって言う台ですか甘デジなら少ない投資で楽しめそうですね今度打ってみます

小ラオウさん
[No.503]小ラオウさん

こんにちは久しぶりです昨日は久しぶりにパチ行ったんですね一日にキセル5回とは凄いでも全部外れたのも凄い7テンパイのキセルは当たって欲しいですよねなんで外れるんでしょうねやはり傾奇者だからかな?(笑)アグネスで六箱とは引き強いですな!最近面白い甘デジ見つけましたよ。上へ参りま~すって奴です。お試しあれ

そあらさん
[No.502]そあらさん

こんばんわ
今日久々パチ行ってきました
パチしてたので
今日は朝イチから行ってラッキーな事に1日で何台か打ってキセル5回も見れました(≧▼≦)しかーし5回とも外れ
そのうち熱かったのが
保留3→桜疑似3回→金セリフ→七テンパイ→キセル→赤襖→奥村さん白白大で外れ
後は真田疑似3回のキセル外しやSTEP5のキセル外しなどなど(∀)笑
でも1回だけ当たり引けて10連で終了引き戻しナシ
でも甘デジのアグネスで6箱Getできたんで何とかちょい負けで済みました
慶次恐るべし(∀`)ノ

ホーク?さん
[No.501]ホーク?さん

キセルの時二回押すより連打の方が笑い声聞きやすいとおもいますよ

そあらさん
[No.500]そあらさん

おはよ~
それってボタンを2回押すんですかわたしボタン連打だと思ってました
コン・コンっていう音に合わせてボタン2回押すんですね
今度挑戦してみます
キセル見れたら
小ラオウサンは最近慶次打ってないんですね~わたしは最近斬にハマり過ぎてしまったしばらくはやめておきます笑

小ラオウさん
[No.499]小ラオウさん

こんばんわ慶次にやられっぱなしですか自分は最近慶次打ってませんね。慶次がキセルをコンコンってするときに合わせてボタンを二回押して慶次の笑声が聞こえれば激熱みたいだよ。自分はまだ成功したことないけどね

そあらさん
[No.498]そあらさん

こんばんわ(o^∀^o)
お久しぶりデス
わたしは最近は慶次にヤラれまくりです
ちょっと負けが続いてるんで甘デジで少しずつ回収してます
しばらく慶次は離れようかなとしかもキセル外し4連チャン

そあらさん
[No.497]そあらさん

おはよ~
昨日は勝ちおめでとう
抜け出せて良かったですねこのまま調子上がってくれたらいいね
今日も行きますか
朱槍はもののふなら少し期待するけどなかなかもののふいかないんだよね~
海はまだそんな打ってないけどいまいちよくわからなかったです連チャンしたら楽しめただろうけど単発はやっぱ新台でもつまりませんな~

小ラオウさん
[No.496]小ラオウさん

こんばんわ今日は久々に勝ちましたよキン肉マンで39K勝ちましたやっと連敗脱出です海打ったんですね。連チャンしてくれたらよかったね斬の朱槍だけではなかなか当たりませんよね。もののふチャンスに行けばまだ期待できるとは思いますよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報