CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 51~60
そあらさん
[No.455]そあらさん

おはよ~
エヴァあまり連チャンしなかったんだやっぱ連チャンしないとなかなか玉たまらないもんねでも初当たり3回引けて良かったですね

小ラオウさん
[No.454]小ラオウさん

勝ちオメです!コツコツでも勝つ事が大事ですよ自分は今日は14.5k負けましたけどね自分もエヴァ最高3連でした。初当たりは3回引いたけど…最後の初当たりは800位で当たって2連で終了でした。よく回る台だったんだけどな

そあらさん
[No.453]そあらさん

こんばんわ
今日は+5Kのしょぼ勝ち
今日は4Kで
保留3→桜疑似×2→七テンパイ→強キセル→雷→赤襖→直江白白小で大ふへんGETさあて何連するかなぁ~と思ったら1回城門突破して終了
最近少ない投資で当たるんやけど続かないパターン(`へ´)
全部玉のまれて別の台移動してしばらく回してるとなんと金セリフが10回転以内に2回もみました2回とも外れたけど結局甘デジの沖海で3箱半くらいとって帰りました小ラオウサンはエゥ゛ァどうやったかな

そあらさん
[No.452]そあらさん

そおなのよ~
白襖はけっこうはずれ多いけどあまり赤以上の襖ではずれことなかったからちょっとショックやった
爆走入ったんですねエゥ゛ァ頑張って(・∀・)
また報告しまーす

小ラオウさん
[No.451]小ラオウさん

赤色で外れちゃいましたかかなりアツイの外れちゃったんですねエヴァ2連で終わっちゃいましたが193回転でまた暴走入りましたそあらサンも頑張ってね

そあらさん
[No.450]そあらさん

4Kで当たりGETできて良かったね調子いいね~
白襖駄目だよね昨日は赤でしたよ保留が2やったからなぁ
あたしは昼からリベンジ行ってきますよお(o>ω<o)
お互い頑張ろう(○^艸^)

小ラオウさん
[No.449]小ラオウさん

おはよう朝イチ4Kで暴走モード入って3で当たりました奥村のリーチアツイですね。タイトル前の襖の色は何色でしたか?自分は白ならキセル絡んでもあまり期待はしないようにしてますよ

そあらさん
[No.448]そあらさん

おはよ
画像見ましたよ20連勝したんだおめでとう(´∀`)いいな
武将も揃ってたね1K当たりびっくりした全然回らなかったからやめようと思ってカードも抜いてて保留0で当たりGETしましたよそれで終わったけどでもその日は海で11箱GETできたよ金やロゴ揺れ確定して欲しいよね虎柄とかまだ見たことないし友達てんぱれってそれまぢで読んでたんですか?めっちゃ面白い
天晴の条件って何だろうねぇ
大儀であった見れたんですねホント雲に比べたら見れなくなったね当たり確定のリーチはほっとしますよねあたしが昨日みたキセルはキセル+朱槍可動奥村SPリーチだったからこれ当たるやろ~って思ってたらはずれたからホントがっかりだよ~

小ラオウさん
[No.447]小ラオウさん

1Kで当たりを引くとはそあらサンも傾奇者ですなぁそういう時に連チャンしてくれるとがっつり勝てるんですけどね金文やロゴ揺れ滅多に来ないのにどうして確定演出にしなかったんですかね?新銀さんは…がっかりだよ~17連なかなかの記録ですなぁ天晴はどうしたら出るんですかね?自分もわかりませんが昨日友達が天晴をてんぱれって読んで笑かしてもらいましたわそう言えば昨日斬で初めて大儀であったをみました。雲ではよく見てたのに斬ではなかなか見れませんよね?やっぱ慶次はキセルですよね昨日初当たり三回引いたのにキセル0でしたキセルみてぇ~

そあらさん
[No.446]そあらさん

こんばんわ
ガロ5万発すごいね~あたしガロ打った事ないけどガロも爆発しますよね~
あたし最近は25000発が限度やわ連チャンせん今日なんか1Kで当たり引いたのに単発やし昨日も単発
小ラオウサンも金文字駄目やったんやあれ熱いんだよね?がっかりだよねロゴ揺れもけっこう熱いと思いますよあたしロゴ揺れまだ外した事ないですよてかあんまロゴ揺れ来ないけど16連おめでと(・∀・)ノ画像見ときマスあたしは最高表示で17連やったと思いますあれって天晴って出る条件て何かな
あっ!今日久々キセル見れました外れましたが笑!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報