CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 41~50
そあらさん
[No.465]そあらさん

こんばんわ
ホント斬はまだまだ知らない事だらけです雲以上に演出増えて深いですよね(´∀`)
城門演出ってボタン全然押さないんですかでわあたしも今度試してみますそーいえば慶次が城門到達時に敵軍が『前田慶次だあー』ぢゃなくて『松風だあー』っていったら確定なんかなこの前それもあって城門突破しました明日は朝イチフル稼働頑張ってあたしは今日アホな事に甘デジで20Kも負けてしまったあたしも明日は慶次頑張って来ますまたなんか気付いた所や初めての演出とかあったら情報教えて下さいネ

小ラオウさん
[No.464]小ラオウさん

こんばんわ慶次のうおぉぉぉ~は見たことないですね!斬は知らないことがまだまだ多いです。最近知ったことは真戦モードで城門到達して慶次、岩、捨丸の気合いを溜める演出が選択されてボタンを押さずに一番強い攻撃を出した時は撃破しやすいって事を知りました明日は朝イチからフル稼働します

そあらさん
[No.463]そあらさん

こんばんわ
伊達リーチのボタンプッシュは60%もあるんだあれってあんま出現しないし当たって欲しいよね
等価のお店行ってるんですねあたしもマイホまでそのくらいかかりますよ時短中の出玉消化いたいですよね特にハマったら苛々する笑
白襖家紋熱いよねあたしは今まで外した事ないですよてかあまり出ないですよね赤や金は見るけど今日初めてだったけど真戦モードでリーチになる時にホラ貝ぢゃなくて慶次の声でおおおぉぉ~!って聞こえて突破できたけど確定音なんだね雲にそんなのあったっけちょっとびっくりしました

小ラオウさん
[No.462]小ラオウさん

こんにちわ伊達リーチでボタン出たんですね。信頼度は確か60%くらいだったような…自分も一度だけ出たことありますが外れましたよ最近は等価のお店まで足を運んでおります。家から車で40分位かかるんですがマイホと同じくらい回るんでなかなか優秀なお店ですが時短中にかなり出玉が削られたり大当たり中の消化が遅いですねこないだもののふチャンスから直江白襖家紋が出て当たりました

そあらさん
[No.461]そあらさん

こんばんわ
調子はどうですか
あたしは昨日50K負けましたもう意地になってしまった
昨日初めて伊達リーチ中にボタンプッシュ出ました外れたけどあれってセリフが出るんかなーって思ったけど何も出ないんやね今日はリベンジに行って20Kだけ取り戻せましたキセル2回見れたよ1回は外れたけど
今日は直江疑似3回→六テンパイ→強キセル→雷→赤襖直江家紋→直江リーチ白白小で大ふへんGET6連で終了その後310回目で桜疑似2回→七テンパイ→好機→伊達リーチで外れて復活当たりでも単発引き戻せたって思ったのに単発悲しいよね

そあらさん
[No.460]そあらさん

そだね~
50連とかしてみたい
そんなに続いたら楽しいやろうなあ(´∀`)
開店~閉店まで出っぱなしとかなってみたい笑!
厳しいかッ笑

小ラオウさん
[No.459]小ラオウさん

エヴァの継続率は65%くらいかな?あんまり知りません!欲出すならもっと上狙いましょうよ50連くらい

そあらさん
[No.458]そあらさん

まだマイホ雲あるんですねやっぱみんな斬打つもんね
エヴァって連チャン率ってどのくらいなんですかホント連チャンしないと1箱とかあっという間やもんねあたしも今日やっと単発の嵐から抜けました欲を言えば20連くらいして欲しかったけど最近4~5回くらい続けて単発だったから

小ラオウさん
[No.457]小ラオウさん

こんにちわいいなぁ12連勝ちおめでとう雲ならなくても大丈夫だけど斬はややこしいからないと不安になりますねマイホはまだ雲あるよ客つかないけどね自分は昨日と今日で50K負けてます!エヴァで初当たりは早く引けるのに連チャンせず追加投資が始まり負けてます

そあらさん
[No.456]そあらさん

こんちゃ(・∀・)ノ
今日は昼前から行ってきました土曜っていうのに客少ないししかも致命的な事にホールについてから忘れた事気づいちゃってまあいいやと思いちょこちょこ斬をカニ歩きしていきなり真戦モードでピコーンてなって当たりGET斬では初めてでしたそこから12連にて終了今日は金文字&金の矢でちゃんと入ったよその後殿モード終了後120回転くらいで2確GETセグ完全に覚えてないしないからたぶんやけどでも50くらい回して落ちました一箱のませて今日は帰宅です
+35Kですもううちの周りのホールはいつの間にか雲なくなってました淋しいな小ラオウサンのとこはまだ雲あるホールありますか

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報