CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 61~70
小ラオウさん
[No.445]小ラオウさん

こんばんわガロは52509発でした矢が赤色の時は当たってくれましたよ!金色や虎柄もあるのかな?文字が金色の時って天下一の傾奇者って書いてある奴ですよね!自分も初めてきた時に外してでした。ロゴ揺れも外しましたよ。熱くないんかな???昨日慶次の連チャン記録16連を更新したのでまた投稿しましたそあらサンは画面の表示で最高何連チャンしたことありますか?

そあらさん
[No.444]そあらさん

おはよう
お久しぶりですガロ33連って何発したんですか
文字の色ぢゃなくて矢の色だよね確定なんかなちなみにあたしはまだ見たことないです突破したんですかあたしはこの前真戦モード中で矢は黒だったけど文字が金ではずれましたそれまで確定やと思ってたそれからすぐ殿落ちだったけど

小ラオウさん
[No.443]小ラオウさん

久しぶりにこんばんわガロの画像見てくれてありがとね今日は斬打ってて気になったことがありました。真戦モード中に飛んでくる矢の色がいつもは黒なのに赤色でした。確定かな

そあらさん
[No.442]そあらさん

こんにちわ(´∀`)
ガロの見ましたよ
33連おめでと
うらやま
最近30連超えしてないなあ
爆発台にあたってみたい
調子はどうですか?あたしはあれからパチ行ってませんよ今日は木曜なんでお休み明日は夕方から出陣です(∩∇`)

そあらさん
[No.441]そあらさん

海新台早くやりたいなぁ新アクション気になる楽しみですね
エヴァ当たりおめでとう2Kとかめっちゃラッキーですねしかも連チャンしたらなおさら(* ^艸゜)

小ラオウさん
[No.440]小ラオウさん

そうですよね!時間があるときはすぐ本陣急襲になってすぐ負けるのにね(笑)海の新台はいつ出るかは自分も知りませんね。新しいアクションも追加されたみたいで超楽しみ今日はエヴァ2kで暴走入って6連チャン五月は調子がいいです

そあらさん
[No.439]そあらさん

ガロの見てみますね
閉店前ってそわそわしますよね早くかかれーって思うけど長引く事多いんですよね~
海は多いですよね笑!昨日の慶次もいつもは捨や岩1人での合戦は負けるクセに時間ない時に限って勝ったりとか
海新台出るんだ楽しみいつぐらい出るんですか

小ラオウさん
[No.438]小ラオウさん

こんにちわ!昨日は大連チャンしたんですね時間がないときに限って連チャンすること自分もあります(笑)また確変中なのに閉店間際になると中々当たりがこなかったり…特に海でそういえば海の新台出るみたいですね楽しみですね一昨日ですがガロで大連チャンした画像投稿したので見てね

そあらさん
[No.437]そあらさん

おはようです
昨日はパチ行くつもりなかったけどあまりにも暇で夜から行ってきました慶次のリベンジに
1Kにて
保留1→金扇子→STEP5慶次→参テンパイ→朱槍→好機→直江白白小で当たりGetそれから18連しましたが真戦モードにて閉店迎えちゃいましたなんか時間ない時限って連チャンして昼間で時間ある時には単発ばっかりだったり昨日は80K勝ちです久々大勝ちできた今日はきっと負けると思うのでおとなしくします
小ラオウサンは出陣してるかな?頑張って(o>ω<o)

そあらさん
[No.436]そあらさん

おっ
リベンジできて良かったね65K勝ちおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
すごいね~今日は朝イチからきてるんですね
Fight

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報