CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 31~40
そあらさん
[No.475]そあらさん

お疲れ様です
グラディエーターってガクトのやつですよね楽しめて良かったね1回の当たりで8Rなんだあれってガクト出てくるんですか
またリベンジしなきゃですね
海はまだこっち入ってないですよこっちも来週あたり店休みたいだから入ると思います楽しみだな地中海ってどんなやつだろ~

小ラオウさん
[No.474]小ラオウさん

今日もやってしまった-15Kです。初めてグラディエータを打ちました。2Kで当たってやったと思ったら2連!8Roundだから2連で一箱にしかならず。その後500回転くらいで引き戻して5連!2箱になって一箱飲ますも当たらず。でもなかなかおもしろかったのでまたリベンジしますお互い頑張って負け取り戻しましょう海の新台が来週辺りから出るみたいです。そっちはもう出てますか?

そあらさん
[No.473]そあらさん

こんにちわ
ちょい勝ちでも良かったね連チャンしてもRUBより16Rが多かったりして1万こえない時もありますよねまあーそんな連チャンすら最近はしないけど
あたしも今月は70K程マイナスですやっぱ調子いい月とダメな月ってあるよね
取り戻さないと

小ラオウさん
[No.472]小ラオウさん

こんばんわ画像見てくれたんですねあの時はランクアップばっかで一万両越えしましたでも投資が47Kくらい行っててちょい勝しかできませんでしたよそあらサンは最近調子よくないみたいっすねまぁ自分も悪いんですけどね5月終わり頃から調子がで6月もまだ引っ張っておりまする6月からすでに-100Kです

そあらさん
[No.471]そあらさん

おはよ~
お久しぶりデス順調に傾けてますか
小ラオウサンの画像見ましたよ
RUB10000発超えオメ(´∀`)
あたしは最近は慶次にヤラれまくりです笑!

そあらさん
[No.470]そあらさん

こんにちわ
初当たり3回も引けて良かったねそのうち爆連してくれたら最高やったのにね
あたしは今日パチ休みです昨日は1K負けでした取り戻せんかった慶次は当たり引けなかったし笑!

小ラオウさん
[No.469]小ラオウさん

こんにちは今日は朝イチからマイホへいきました。斬打ってます!すでに初当たり三回引きましたが2連、3連、単発です最悪だぁ~

そあらさん
[No.468]そあらさん

おはよ
城門は敵軍が出てくる時ですねあれホントあんまロゴ落ちて入らないよねあたしもやってみます
松風だあーは確定なんですね昨日は海やらユリアしました単発だから全く玉たまらないし甘デジだからねぇ熱くなってしまった小ラオウサンはもうホールかなお互い頑張りましょ

小ラオウさん
[No.467]小ラオウさん

松風だぁ~門をしめろ~は突破確定みたいっす

小ラオウさん
[No.466]小ラオウさん

門をぶち破る演出の時はボタン押してますよボタンを押さないのは門から敵が出てきて岩か捨丸が攻撃するときですね!ボタンを連打すると必ず一番強い攻撃を出しますがほとんどロゴが落ちませんよね!でもボタンを押さずに一番強い攻撃を出したら撃破する可能性が高いわけです!何の攻撃を出すのか楽しみが増えますよ甘で20Kはやっちまったなぁ~ですね何打ったんですか?海?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報