CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 91~100
そあらさん
[No.415]そあらさん

こんばんわ
今帰ってきました
今日の結果は1K勝ちでーす笑!
あれから2箱のませた後にいきなり殿モードで大ふへんGetしましたがこれも3連で終了微妙
その後129回目に
2確Get→15回転後2確→32回転目→2通もうやめましたがっかり(゜□゜
小ラオウサンはかぶけたかな

そあらさん
[No.414]そあらさん

北斗の甘デジしてるんですね当たりGetおめでと(b∀`)ノ*。
あたしは215回目で当たりGetしました
赤セリフ×2→STEP5慶次→好機→四テンパイ→伊達SPリーチにて16RGet
でも6連で終了
4箱Getしました
けっこう回りいいので頑張りたいと思います
小ラオウサンも頑張って(・∀・)ノ

小ラオウさん
[No.413]小ラオウさん

やはりサムは15R確定なんですね朝イチきてますよ!北斗の甘デジ10Kでようやく当たりましたそあらサンはもう傾いてますか?

そあらさん
[No.412]そあらさん

おはようです
今日は朝イチ慶次狙ってみます
海で15Rありますよ2回も15R引けたなんてホントLUCKYでしたねサムは15R確定ですよ
今日は行きますか

小ラオウさん
[No.411]小ラオウさん

甘デジ海のイン沖縄って15Rあるんですね。二回引きました一回はサムで当たったときに15Rでした。サムが出たら15R確定なんですかね?自分も甘デジで5箱出るなんて思いませんでしたSuper Luckyでしたね明日は朝イチ慶次ですか?

そあらさん
[No.410]そあらさん

バイオは駄目だったけど海の甘デジで5箱Getできて良かったですね小ラオウサンも海の甘デジするんだ~
甘デジで5箱とか嬉しいですよねあたしは昨日は慶次だけしましたキセル見れなかった
今日は行ってないです明日朝イチから行ってみようかなって思ってます

小ラオウさん
[No.409]小ラオウさん

今日は慶次には触れてませんね。最近スロットのバイオハザードにはまっていて今日もバイオに約40K入りました。でも海の甘デジで5箱でて-20K負けにおさまりました

そあらさん
[No.408]そあらさん

こんばんわ(艸・ω・)
昨日暇で出陣しちゃいました
20K負けですぅ笑
なんか昨日はマイホ全然出てなかった~小ラオウサンはかぶいてますか

小ラオウさん
[No.407]小ラオウさん

そあらサンこんばんわゴールデンウィークはやはり出陣されてないのでしょうか?

そあらさん
[No.406]そあらさん

おはようです(・ωq`)
おふうってそんなん演出なんだ当たった事ないんでどんな演出かわからなかった笑
あたしも長桜寿ステージも当たった事ないですね~原画はありますよ斬はまだまだ当たってないプレミアありますけどね(@_@;)
風魔リーチ当たった事あります?あたしけっこう風魔みるんですけど毎回爆発しちゃいます

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報