CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 1~10
U1さん
[No.650]U1さん

北条さん、はじめまして
そうですね、桜擬似1連と3連は、キセルが絡めば信頼度はほぼ一緒ですね
逆に、桜擬似2連にキセル絡んだ場合、前述のそれよりも信頼度10%くらい低くなっちゃいます
レスありがとうございます

北条さん
[No.649]北条さん

桜擬似連1回にキセルが来て・おまつリーチで当たりましたよ。友達が言うにわ擬似連1からのキセルわ熱いみたいです!

U1さん
[No.648]U1さん

\(◎o◎)/あっ!
スミマセン。。雲スレと斬スレ勘違いしてました(^^;)
ブンパチさん、斬の登場で雲は隅っこに追いやられ、なおさらキビしいですよね

U1さん
[No.647]U1さん

ブンパチさん、はじめまして
そうですよね、、家紋擬似はガセが多くてイヤになっちゃいますよね
昨日はロゴ擬似、ガセすら1回も見れず終いでした(^^;)
演出が増えた分、雲よりロゴ擬似の出現率が激減しましたよね逆を言えば、信頼度は上がったのかも…ですね
ブンパチさんのトコは、通常営業から等価でそんなに回る台があるんですかそれは羨ましい。。ウチのほうは良くて20回転です
また、古~い8ラウンドの羽根モノの時代からそうなんですが、どうもニューギンの台はすぐにバネがヘタレてしまって、なかなかストロークも安定しないですよね
レスありがとうございます

ブンパチさん
[No.646]ブンパチさん

桜疑似連よりもロゴの疑似連の方が高確率に至る可能性が高く,桜疑似連は図柄が止まった瞬間にデジタル中心部下に在る黄色い丸部分の回転継続へと至れば続くも,止まれば疑似連終了ですから,ロゴ震度の方がチャンスは高いと思います。更に釘以外にも予告&アクション展開循環&海に挑む様な長い目で4円なら千円で25回転以上~30回転台位は継続して廻る台を選ぶ事が重要ですね!

U1さん
[No.645]U1さん

思い直して、普段から連チャン率の高い台へ。
総投資19K、この台で304回転目、保強→赤襖ST→ボタンプッシュも扇子もなくしばし沈黙…
すると左からニョキニョキっと…ん?あんた誰
「ドル箱を用意しろ」坊主頭の慶次でしたぁ\(≧▽≦)丿
両方スベって3リーチ→好機+桜SP→赤襖+奥村家紋→奥村白赤小で15Rゲット
これが、引き戻し2回含めて15R11回、RUB(16)3回、RUB(48)1回、2確2回、2通3回。雲で久々の大傾き
まだ時間もあったので追うコトに。しかし、台がとっても静かです。。結果、次の当たり引くまでスーパーに発展したの、伊達1回と風流3回だけでした
そして366回転目、保MAX→吹き上がり生首このパターン、過去にハズれたコトありません
おまつ金枠→3つ停止後キラキラ→もののふチャンス7リーチ→「大儀」( ̄―+ ̄)ニヤリ
久々なので、秀吉選択
これが15R4回、RUB(16)1回、2確1回、2通1回で終了。170まで様子見て止めました。
投資19K、回収66600円でした

U1さん
[No.644]U1さん

久々に雲で傾いてきたので、レポ書きます
お昼に2.5円のホールに到着、朝一台カニ歩くコト4台目、31回転目に保弱→幸村ロゴ擬似2→好機+強キセル+稲妻→赤襖+六文銭→幸村白白小で15Rゲット
でも、RUB16おまけに1回きただけで終了。。
ままよ、続行o(`へ')○☆パンチ!
すると143回転目、風流ロゴ落下で2確ゲット
…も、51回転目に2通
どうもこの店、設置8台中3台くらいしかまともに連チャンしません
その他の台は、いつ打っても2通確立おかしいです(-"-;)
しかも決まってそういう台だけ良く回ります。ワナの匂いがプンプンします←(¬_¬)あやしい…

U1さん
[No.643]U1さん

こんばんわぁ☆
斬、イマイチ回りムラが激しいです。雲のほうが安定してたなぁ。。今日打った斬、最初の500円でナント20回転したので、「こ、これはちょ~お宝台か」と思いきや、次の500円で6回転しかしませんでした(^^;)
斬になって、傾きぶりに磨きがかかったようですっ(笑)
あと、保強→金襖を慶次が4分割し、「雲では鉄板だったが、斬では果たして」
…フツーにハズれましたぁ

U1さん
[No.642]U1さん

ケーキクッションさん、ひょっとこさいさん、こんばんわ
慶次斬は、思いっきりアツい演出で当たるか、「えこれで当たりなの」っていうような思いっきりあっさりした当たり方が多いような気がします(^^;)
雲のトキのような中アツ的な演出がほとんど出ないため、通常時はイマイチな感が…
とはいえさすがに新台、連チャンは元気です
というコトで、今日も夜傾きしてきました(笑)
詳細は斬のスレにカキコしますので、良かったら見てくださいね
投資3K、回収27600円で斬4連勝です

ひょっとこさいさん
[No.641]ひょっとこさいさん

こんばんわぼちぼち斬打ってます前斬の事書いたのに載ってなかったので閲覧に回ってました斬も面白いですが雲も面白いですねマイホでは斬爆発してますハマリも爆発してます(笑)今日は32勝と2800ハマリみました等価なので回らないですふとガロのシマへ(話し脱線すいません)釘わ…ヘソと風車とワープしかわからないですが…結構よさげ1k平均25~22でしたボーダー甘いのに等価でこの回り…こんなお宝台やるしかないです(笑)内容は省きますが4、5Kでかかり12Kプラスそしてケイジに貢ぎトータルマイナス(笑)マイホは小当たりはカウントされないのでハイエナも時々成功しますそれにしても今回はランプ判別結構難しいですね取りこぼしないように上手く立ち回りましょうね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報