CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 51~60
マーキさん
[No.600]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんにちは

U-1さん、ありがとうございます確かにパトとは違いますよね昨日は大体、保留赤とかから熱いのが来ました
次こそは慶次で…

ケーキクッションさん、自分も当たりながら「これが慶次なら…」ってずっと思ってました
ケーキクッションさんは斬前に傾けたら良いですね~やっぱり雲の慶次が消えたらショックですし
自分はイチパチに雲の慶次があるんでしばらくはサヨナラしなくて済むと思います(笑)

ケーキクッションさん
[No.599]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんにちわぁ U1さんは最後の大傾きは明日ですか でもまだまだ残るホールで打てるのはいいですよねすべてなくなっちゃうと寂しすぎ     私も一番に愛した 雲のかなたに~は なくなるまで1パチでもなんでも打ちに行っちゃいます    マーキさん 昨日は残念でしたが違うので出せればですよね でも、そういう時ってこれが慶次だったなら なんて思っちゃいますよね       私も傾きたいけど次の休みは予定ありで行けないのでしばらく休みかなって行かないうちに斬に入れ替えされてて打ち納めできないで終わりそうです

U1さん
[No.598]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさん、おはようございます
マーキさん、釈迦ラッシュでの取り戻しおめでとうございます私、1回だけ構ったコトあるけど、パトラッシュと違って擬似4連しても当たらないし…20Kくらい入れてギブアップしました
ケーキクッションさんは忙しそうですね。。残りの期間、雲かなで大傾きできると良いですね

マーキさん
[No.597]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、お疲れ様です
今日、仕事帰りに傾いて来ました
…駄目でした
最初の台は静かなまま8kをスルー
二台目は4kで金扇子→SU5慶次→松風リーチ→暴れる
三台目は6kで奥村疑似二回→好機→奥村→まぁ、外れる 
隣に座ったオッサンが0.5kで松風疑似3からキセルと完璧な当たりを見て慶次にサヨナラを告げ
半ばやけで釈迦ラッシュに座り4kで14連して何とか+になりました
でも…やっぱり慶次で城門突破したかったなぁ

U1さん
[No.596]U1さん

ケーキクッションさん、ありがと
最近キセルすらロクに見ていないので、この土日で最後の雲かな堪能してきたいと思ってます
でも、前にカキコしたとおり、2.5円のホールには当分残りそうですが。。(笑)

ケーキクッションさん
[No.595]ケーキクッションさん

U1さん お疲れさまです 明日も行けないんですね禁断症状出まくりですよねでは土日まで 我慢ですね頑張って耐えて下さい 耐えた分最後のプレミア 襖絵が見れますよ

U1さん
[No.594]U1さん

こんばんわぁ☆
今日も傾きに行けなかったぁ
明日も宿直で行けないし。。
き、禁断症状がぁぁ
傾奇者恋唄を口づさんでしまう~

U1さん
[No.593]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさんこんにちわぁ
今日はお客様が多く、今お昼です
この様子じゃ今夜は傾きに行けないかも。。です
Xデーが近いというのにぃ(>_<)
まぁ、2.5円のホールでは当分入れ替える気配がないからいいんですけどね(^^;)
あとプレミア系は、襖絵を残すのみとなりました
残り僅か、皆さん一緒に頑張りましょうね

ケーキクッションさん
[No.592]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんにちわぁ U1さん 昨日は原画プレミアおめでとうです もう見てないプレミアないんじゃないですかぁ来週あたりにはどこも斬導入みたいだから 本格的に打ち納めが来ちゃいましたね     マーキさん 今日は出陣ですかぁ 傾き倒してきて下さいね

マーキさん
[No.591]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、おはようございま~す

U-1さん、おぉ遂にやりましたね原画プレミアおめでとうございます疲れたU-1さんに慶次からのご褒美でしょうね(笑)斬も来週入るんですか?自分のマイホも来週入れたら良いのに
ケーキクッションさん、今日、仕事が早く終わったら傾いて来ます週末まで我慢しようかと思ってたんですが、もうウズウズして来たので(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報