CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 71~80
ケーキクッションさん
[No.580]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんにちわぁU1さん 昨日も負けてないんだから よっぽど慶次に愛されてる感じですね     私も1パチには愛されてるみたいだから しばらく1パチオンリーになりそうです斬が打てるようになるには時間がかかりそうですね!ほかのスレで100人くらい並んで抽選だったとかホント人気ありですよねいつ打てるかなぁって思ちゃいます     マーキさんもまた1パチ慶次に愛されて下さい悟り開いて報告待ってますね

U1さん
[No.579]U1さん

マーキさん、私しばらくは慶次斬打たないと思うので、新スレ立てられるほど情報が…(笑)
打ち始めたら、そのうち傾き日記がてら、スレ立てちゃうかもしれません(爆)
ケーキクッションさん、ほんと最近、ミドルスペック台のほうがよっぽど連チャンする気がします(^^;)
それなりに時短で引き戻すし…慶次の時短引き戻しで2通だった日には、目も当てられません(T_T)
斬の軍資金、少し稼げましたねおめでとです

マーキさん
[No.578]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんばんは~

ケーキクッションさん、24連バトル並に爆発しましたね33000発凄いおめでとうございますイチパチでも全然良いですよイチパチだと悟りを開いた仏ぐらい無欲で打てますし(笑)今日はマイホに偵察だけ行って来ました~珍しく?雲の慶次が元気でした逆に新しいきん肉まんが静かでしたね自分も斬までは、しばらくイチパチ慶次です(笑)
U-1さんは今日は忙しそうですね~
いや…意外と傾いてるのかも…(笑)
報告…待ってますね(笑)

U1さん
[No.577]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさんこんばんわぁ☆
様子見がてら、20:30に2.5円のホールへ様子見に行ってきました。
さすがに慶次、健在でしたなんてったって、北斗が年明けにようやく新台で入ったくらいのホールなんで(^^;)
暫くはまだ雲かなで遊べそうです
で、1台目、500円…パス
2台目、朝一から70回転の台…1K25回転するので、腰を据えてみました。
大した演出何もないまま、投資9K目の274回転、保2→いきなり殿で…
ピーヒョロロ油断していたのに加え、この台音がデカいので、マジ椅子から落ちそうになりましたぁ(^^;)
大ふへんマント降ってきてRUB48→RUB16→15R→15R→RUB16で終了。。
150まで回してヤメました
投資9.5K、回収14Kでした

ケーキクッションさん
[No.576]ケーキクッションさん

U1さん マーキさんこんばんわぁ 昨日の慶次は・・・世の中では斬が出る前日ということで 意地悪だったのかもですねお二人ともお疲れさま当たりの演出、見てるのだけど私も当たった瞬間嬉しすぎてマーキさんと同じくショートしちゃいます←こんな感じ憶えてる冷静なU1さんは尊敬しちゃうわ私は今日1パチ慶次はできず 同じニューギンのアン・ルイスで遊んできましたよ  楽しかったですよ33000発換金です トータル24連しました 前回の1パチ慶次より続きました継続率って慶次のほうが上ですよねうん  最近1パチでしか勝てない1パチ貧乏っち(^^ゞ

マーキさん
[No.575]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんにちは

U-1さん、いや~、覚えてるだけでも大したもんですよ自分は頭がサンバになって→一緒に漢花を口ずさみ→(あれ?何回転での当たりだっけ)って感じなんで
そういや、今日から斬デビューですね自分もしばらくはマイホには入らないと思いますが何だか「斬デビュー」って単語だけでも嬉しいですね(笑)
斬の方にもスレ立てられるんですか??

U1さん
[No.574]U1さん

マーキさん、さすがにメモはとってませんよ~(^^;)
私も覚えてる範囲でカキコしてるだけなので、結構内容が滑落してたりします(笑)
例えば、慶次で言えば金枠→金扇子SU4…とか書いてる前に、吹き上がり戦人衣装だったかどうかとか、キラキラが片方だったか両方だったかとか、好機が出てたかどうかとかなど、曖昧な部分は割愛してます
何となく映像として覚えているので、忘れない内にカキコするようにはしてますよ

マーキさん
[No.573]マーキさん

U-1さん、次こそは戦の花を…ですね
おぉ自分、突発当たり好きですいきなり…って感じが良いですよね
U-1さんはいつも回転数や演出はメモられてるんですか?自分もU-1さんのように細かくリアルな事を書きたいのに…当たった瞬間…頭がポーンとサンバ状態になって時短抜けて正気に戻る…って感じなんでいつも分からなくなるんですよね

U1さん
[No.572]U1さん

マーキさん、こんばんわぁ☆
お互い、慶次ではやられてしまいましたね(^^;)
あと最近思うのは、保留0のトキにサブ基盤が動いてハズす台(松風やおまつリーチ)は、基本的に波のワルイ台みたいです(>_<)
今日もハマり始めた300回転付近で、保0→赤襖ST→赤扇子SU5慶次のあとフツーで、当然のようにおまつハズしました(T_T)
昨日も、長寿桜背景のトキ保0→桜擬似2連→2ラインリーチおまつが選択され、ハズれた後1回も当たり引けませんでした
まだ保留1でハズすほうが望みありそうです。。
因みにエヴァは、7連後890ハマリの台、1079回転目にレイ擬似3→8と9のリーチ→レイ群→零号機リーチ→赤タイマー→マステマで確変、保留でリラックスショートからワンセで終了。。
199回転目、5分ミッション中に「ミッション追加」で確変、またもやワンセ。。
時短中にシリアス5シンジで零号機リーチのアルミサエルが見えたトコで引き裂き、突発で確変。もう2回引いて終了。。
163回転目に暴走、ワンセで終了(T_T)
徐々に増えてはいましたが、びみょ~な出かたでした(^^;)
ケーキクッションさん、慶次と関係ない話でゴメンナサイm(_ _)m

マーキさん
[No.571]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんばんは~

U-1さん、ちょい+おめでとうございます慶次で傾き通せなかったのは残念でしたね次は一騎駆け出来たら良いですね(笑)でも、負けないのは良い事ですよ
自分も前は良くエヴァやってましたし
ケーキクッションさん、今日のイチパチ慶次…ってよりはおまつに嫌われました桜疑似2→おまつは二回泣くわ、松風は暴れるわでさっぱりでした自分も北斗に逃げて今日はとんとんでしたね
斬、もう…ですね( ̄ー ̄)楽しみ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報