CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 21~30
ヒヨリさん
[No.630]ヒヨリさん

U1さんおはよーございます
お仕事頑張って下さーい
エヴァで50回当たり…
確変が止まらなかったでしょうね~いいなぁ
私もまたエヴァが打ちたくなりましたよ~
病気になるからストレスためずに今日も頑張って下さいネ

U1さん
[No.629]U1さん

皆さん、おはよ~ございます
今から仕事に行ってきま~す(-д-;)
ヒヨリさん、そのトキはスゴかったですよぉ\(≧▽≦)丿
朝一、276回転で新生モードに入ったのが最高のハマりで、あとは一度も240回転超えませんでした
因みにヒット回数は50回、うち暴走は2回だけでしたよ

ヒヨリさん
[No.628]ヒヨリさん

U1さんオハヨございまーす
雲かなはいきなり最後にきてシメられましたよね~
連チャンもしないし…2通ばっかりだったし…ですよねー!
でも、やっぱり慶次が好きでたまりません(*´艸`)
まだまだ追いかけてますですが…私もとうとうエヴァに浮気してしまいました回転中にタイマーの所の手が動いて135が揃いました
ひゃーU1さんの50000発越えはすごいですね~
アスカじゃないですが、どんだけーですよ(о゜д゜о)さっすが記録凄いですね…(★´∀`)♪

U1さん
[No.627]U1さん

ヒヨリさん、こんばんわぁ☆
ありがとうございます
発散発散したいですぅ
確かに、ここ1ヶ月くらいの雲は、とにかく回らなかったです
しかも連チャンしないししかも2通ばっかりだし
最近ホント、エヴァに何度も浮気しそうになりました(^^;)
1日勝負なら、ミドルスペックのほうが安定感あるかも。。エヴァで52000発出したコトもあるし

ヒヨリさん
[No.626]ヒヨリさん

U1さんこんばんわぁ
ご無沙汰です(*゜∨゜*)
お仕事大変そうですね~
日曜日傾きに行けたらいいですねぇ
ストレス発散発散
今日私は慶次に会いに、雲かなが残ってるお店へ行ってきました全く回らず痺れをきかせてすぐやめましたが…(;≧ー≦)ノ
斬も早く打ってみたいです~
U1さんのレポも聞きたーい
お仕事も無理せずがんばってください

U1さん
[No.625]U1さん

こんばんわぁ~(*_*)
やっと仕事が終り、ご飯にありついてます
やっぱり、明日も一日中仕事になりそうです。。
明後日こそ、なんとか傾きに行かないと病気になりそう(笑)
皆さんの、傾き予定はどうですか?

ケーキクッションさん
[No.624]ケーキクッションさん

皆さん こんにちわぁU1さん 忙しくて傾けてないようで・・・お察しいたしますストレス溜めないで下さいね       マーキさん やっぱり斬はまだ打ててないみたいですね 斬のスレ見てたら怖いはまりも雲かな以上朝一から打つのはなかなか勇気いりそうです   この間の雲かな、2680回転はまり台は次の日、爆連してました当たり51回 あれだけ蓄め込んだ玉を吐き出すかのようにその日一番の好調台みたいでした ま、すぐカマ掘られるよりはずっと良かったですよね

U1さん
[No.623]U1さん

ケーキクッションさん、ひょっとこさいさん、マーキさん、こんばんわぁ☆
只今仕事が終りまして、かなりグッタリしています(-д-;)
この分だと、土日にも仕事持ち込みそうで…週末に思いっきり傾くコトができないと、何かがプツンと音を立てて切れそうです(^^;)
斬打ちたい~雲も打ちたい~
き、禁断症状がぁぁ

マーキさん
[No.622]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんばんはです
ひょっとこさいさん、初めまして
斬…まだですよ
何故に??(?_?)
自分はしばらく皆さんの報告を見ながら勉強しときます
ケーキクッションさん、自分が止めた後の台がハマってたら…
嬉しいような悲しいような気持ちになりますよね
爆連されてたら悲しいだけですが
運を貯めて、U-1さんみたいに早く新しい慶次に挨拶に行きたいですね(笑)
早く慶次と一緒にケンカしたい 

U1さん
[No.621]U1さん

皆さん、こんにちわぁ
ひょっとこさいさん、オヒサです
私も斬初打ちしたトキ、初当たりはもののふ大儀でした(笑)
ぜひ斬の情報も、ここにドシドシ書き込んじゃって下さい
参考にさせていただきます
ケーキクッションさん、斬が増殖してくると、多分斬中心の立ち回りになっちゃうと思いますが、雲かなもある限りは打ちたいので、しっかりレポしますよ
やっぱり新奥村は、ケーキクッションさんの好みには合わなかったですね(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報