CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 41~50
ケーキクッションさん
[No.610]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんにちわぁ U1さん昨日は斬初打ちおめでとうですいいなぁいいなぁ早く男前の慶次に会いたい やっぱり新しいのはキラキラしてていいんでしょうね最近は慶次打ってないんでストレスがぁ溜まりに溜りまくりですよ     マーキさん だがそれがいいですねホント斬でその言葉聞いて痺れたいですよぉ その調子で そりゃ突っ込めです頑張れ

マーキさん
[No.609]マーキさん

やりました~

小当たりから直江で白白大で大ふへんゲット

よーし、傾きまくるぞ

マーキさん
[No.608]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、おはようございます
こちらは今日は雨です
が、
「だが、それがいい…傾いて来い」
と、天の声が聞こえたので(笑)これからいっちょ傾いて来ます
U-1さん、斬初体験羨ましいです
なるほど…なるほど…と、自分がやる前の良い参考資料になりました
自分はまだ打てそうに無いので、また打ったら教えて下さい
ケーキクッションさん、
昨日はとんとんでした(笑)2確からの当たりで、最初は調子良かったんですけどね~
斬、早く打ちたいですねケーキクッションさんの所もまだですか~
男前に?なった慶次に早く会いたいですね
これからまた傾いて来ますね(笑) 
そりゃ~突っ込め~

U1さん
[No.607]U1さん

8000発弱の連チャン、このままじゃ元取れん(-"-;)
当然続行すると124回転目、イキナリ傾奇者落下(・ω・;)(;・ω・)
…小当たりでした(^^;)
しかし7回転後の131回転目、今度は風流で傾奇者落下っ( ̄○ ̄;)
またまた小当たり…
しかし、その4回転後の135回転目、赤反物SU3おまつでチャンス目キラキラ、捨丸が赤い焙烙玉持ってきて後ろへ投げ(手前に投げるとおふうorものチャン、後ろへ投げるとモード移行のようです)、襖閉まって開いたら…真ん中に大ふへん者停まってましたぁ
というRUB(16)から始まり、16R5回、RUB(32)1回、RUB(16)1回の7勝
斬では、RUBも1勝に数えられます。殿オチしても戻ってくれば、勝ち数は続いてます。
6勝以上した最初の16Rで百万石の酒が出るようで、しっかり初対面してきました(最初の連チャンのトキは、5勝目以降RUBしか来なかったので…)
真戦モード中のBGMと、真戦で武将系から16R引いたトキは、BGM違ってました。また、確定音の種類も増えたみたいです
あと、通常時の武将系の発展リーチは、タイトルが出たアトに朱槍?家紋?のどちらかの可動体が動いて発展してました(隣の台で1回見ただけなので、ウロ覚えです。。ゴメンナサイ)
14000発出て、19:30から用事があったので2000発打ち込んでヤメ、投資37K、回収48Kでした
初打ちの感想は、思っていたとおり通常時にしろ確変中にしろ、雲かなよりスピード感が無くなって、少しチンタラした感じは否めないなぁってトコです。。まぁ、もっと打ち込んでみないと、斬の良さも見えてこないんでしょうけど…(^^;)

U1さん
[No.606]U1さん

よろしくお願いしますm(_ _)m
礼儀正しく初対面の挨拶をしたアト、仏も斬る覚悟で戦闘開始っ
1K20回転、ボーダー超えてるしマズマズです
…シバラクオマチクダサイ…
甘くなかったお札がスゴい勢いでサンドにノマれていきます
小当たりすら引けず、初キセルも伊達でしっかりハズし、新しい演出が何度かでるも鳴かず飛ばず。。
そしてとうとう1000回転を超え、投資37Kの1079回転目、ついに来ましたぁ\(≧▽≦)丿
保弱→始動もののふ→5リーチで大儀
迷わず小太郎リーチを選択すると、ノーマル襖に慶次と小太郎の絵付しかもタイトル金テロップも金
…って、斬ではプレミアではなく、大儀から選べばフツーに出てくるのか
疑問を残しながら小太郎リーチを堪能し、真戦モードへ。
16R3回、RUB(16)3回、RUB(48)1回で終了。
ってか、途中1回殿オチし、その保留で敵軍増援。。こりゃダメかぁと思っていたら、92回転目に慶次大500体を撃破
花びらランプが分からないので、続いていたのか引き戻したのかよく分からん(^^;)

U1さん
[No.605]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさんこんばんわぁ☆
今日、頼んでおいた新車が届いたと連絡があったので、取りに行ってきましたぁ\(≧▽≦)丿
その足で、ディーラーから近い等価の店へ。斬が40台、ズラリと並んでいました
14時頃到着したので、当然満席。。店内をグルリと1周して、知り合い見つけて少し話し込んだあとに戻ってみると、ちょうど1台席を立ったトコです
10連、3連の後319回転ヤメの台…何となくイイ感じ
と言うコトで、ついに斬の初打ちしてきました

ケーキクッションさん
[No.604]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんにちわぁ U1さん 今日は傾いてますか  マーキさん 今日は仕事早く終わって傾けるといいですね頑張ってね  斬のスレ見てると いてもたってもいられない感じですが もうちょいの我慢の子ですとにかくどんなか自分の目で見てみたいな

マーキさん
[No.603]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんにちは
U-1さん、傾きに行けなくてストレス溜まってませんか~?
仕事が忙しいと大変でしょうが頑張って下さいねまたの傾き報告待ってますよ~(笑)
ケーキクッションさん、今日は天気も良く、絶好の傾き日和です
仕事をチャチャッと終わらせて慶次に会いに行って来ますね(笑)
ヨッシャー
頑張りま~す

マーキさん
[No.602]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、お疲れ様です

ケーキクッションさん、ですよ優しい慶次はしばらくは安心ですよね
斬、早く打ちたいですね多分、斬慶次は、めちゃめちゃ元気だと思います松風乗りこなすわ、おまつ笑わせまくるわ、小太郎かかって来いみたいな
あっ何か慶次に会いたくなって来た(笑)
明日は仕事が早めに終わるので…イチパチ慶次に会って来ようかな?
ヨンパチ慶次の方は…しばし休憩します

ケーキクッションさん
[No.601]ケーキクッションさん

マーキさん お疲れっすそうですねまだまだ1パチには慶次ありますよね打ちたくなったら1パチへですね 斬も楽しそうで早く打ちたぁい元気のある慶次にもうすぐ会えますね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報