CR花の慶次-雲のかなたに-

U1さん

桜役物擬似連

U1さん

こんばんわ☆桜擬似に関してなんですが、今までこれが大当たりに結び付いたトキって、全て保留弱の時だけなんですが(1~4回擬似全て。あ、2回擬似で当たったコトはありません(^^;))、保留強のトキは当たり演出として選択されづらいってコトなんでしょうか?皆さんは保留強からの桜擬似当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 639件中 31~40
ケーキクッションさん
[No.620]ケーキクッションさん

皆さん こんにちわぁU1さん とうとう斬導入がきましたね 雲のかなたに~を追うのはヤメですか          ひょっとこさいさん お久です 斬の初打ち 楽しめたようで良かった斬の話、もっと聞かせて下さい私、まだ打ててないんで チラ見してきただけでジーッと見てたら怖いと思われそうで凝視できませんでしたから      ハデな演出でいいなぁと雲のかなたにを打ちながらまたチラ見斬が横に並んでると集中できないしさくっとやられ退散でしたが その台は一日当たりなし2通さえ引かず2680回転ハマって終了だったみたいですはまり台しか選べない私は慶次に見離され 斬を打つ勇気がなくなってきたぁ運蓄めしなきゃ

ひょっとこさいさん
[No.619]ひょっとこさいさん

みなさんお久しぶりです斬打ってきましたよ感想わ…面白い通常時が結構面白いと思いましたあとものちゃんガセも増えたような…でもものチャンもチャンスアップ要素が増えたので侮るなかれ
初当たり三回中二回がものチャンでした書きたい事が沢山あるのですが…書ききれないな15R割合が若干高くなったのが実感できた一日でした斬の内容書くのはスレ違いなるのでやめときますねでも今日の嬉しい初当たり二つだけ(笑)伊達擬似三回…う~んこれはきついかと思いきや……松風に昇格めちゃくちゃ昇格したやんとおもいきやテンパイならず初めて松風擬似4いきました次は…赤ステチェン赤枠赤扇子朱槍稼動ものチャン桜フェード金襖直江赤タイトル朱槍稼動赤文字ビタ止まり我ながら綺麗な感じでしたスレ違いすんませんまだまだ書きたいですが斬ばかりなのでやめておきますね
みなさん斬面白いです戦モードは前回のほうが好きかも…って思う今日この頃です

U1さん
[No.618]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさんこんばんわぁ(^^)
今日は20時過ぎから整体に行って、そのアト3.3円のホール覗いてみました
21時過ぎにホールへ到着したので、さすがに慶次には手を出せず、甘デジ打とうかスロ打とうか迷いながらウロウロしていると、ジャグに良さげな台発見
打ち始めて間も無く、店内放送がっ
「本日は新台入替準備のため、午後10時をもちまして~」
とうとう来ました
明日はお休みで、明後日斬をドドッと40台入れるようです。雲かなが残るかどうかは…分かりません(^^;)
今日も誰も打ってなかったし(>_<)
で、ジャグは投資4K、回収20600円でした慶次よりずっと効率いいんですけど…(笑)

ケーキクッションさん
[No.617]ケーキクッションさん

U1さん マーキさん こんばんわぁ今日はなにげにホールに行ったら斬が導入されててビックリでしたが初日だし空き台なんて待っても空くわけないってことで見るだけ見てきましたが・・・奥村様の顔が怖くなってるのにショック と雲のかなたに も撤去されず横に並んでましたついやってしまいました さっくりやられましたハマリ台でした携帯でチェックしたらまだ当たりなし1900回転はまり。止めて良かったけど 打たなきゃ良かったと反省中ですマーキさん 菌大丈夫ですか?マスクしなきゃですよ ゆっくり治して下さいね        U1さん 禁断症状脱出できそうですか?今日あたり傾きに行くのかな

マーキさん
[No.616]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、お疲れ様です
自分は…日曜にパチ屋で菌をもらったみたいで二日寝ておりました
(誰か~ポカリを~)って感じで寝てたら…
治りました(笑)
お二方も風邪には気をつけて下さいね
U-1さん、日曜は残念でしたね
雲の慶次も最初の稼働時からかなり頑張りましたし、老兵は黙って去る…になってるんじゃないですかね早くストレス発散出来たら良いですね
仕事頑張って下さい
ケーキクッションさん、慶次に会えなくて、ストレス…溜まってませんか?自分は徐々に体力を回復させてから、また傾いて来ます
それまで、皆さんのスロ話でも何でも報告楽しみにしときます(笑)

U1さん
[No.615]U1さん

こんばんわぁ☆
今日は仕事がやっと今終わったトコで、傾きに行けませんでしたぁΣ(T▽T;)グワーン
恐らく今週は、ずっとこんな感じが続くのかと。。
ケーキクッションさんじゃないけど、かなりストレス溜まりそうです
もう、今日の夕方から胃の辺りがキリキリ痛んでます

U1さん
[No.614]U1さん

結局、全ノマレして退陣しました
スロはプラス4K、慶次はマイナス13.5Kでした
にしても、2通振り分け高過ぎっ(-"-;)
最近、雲かなかなりヘタレです。。いつもレス長くてゴメンナサイm(_ _)m

U1さん
[No.613]U1さん

因みに、私も少し傾いてました
今日は3.3円のホールがスロのイベントだったため、15:30頃ホールに到着してから3時間くらいスロ打ってました(^^;)
そのアト慶次へ
12K打ち散らかすも、良くて20回転…腰が落ち着きません(>_<)
朝一から219回転の台、とりあえず1K…回らないけど長寿桜へ行ったので、もう500円投入。
保留途切れて飛び込んだ1発目、いきなり殿で…「キュイン」
いや~、、この前同様かなり油断してたため、動揺しまくりっ(ゴメンナサイ、おやじギャグです)
が、RUB16で始まり…あれ即オチ。。
しかし時短40回転目、慶次中100撃破っ
が、15R→RUB16→15R→2通。。
まあ、2箱と計量カップと下皿満タンになったので、とりあえず追ってみるコトに。
すると254回転目、風流で傾奇者降臨の2確因みに、私の中では小当たりと2通の場合は「傾奇者落下」です(笑)
ここでまた作戦決行\(≧▽≦)丿
ボタンプッシュになったら保留2個止め打ちしかし、2回ほど幸村のロゴ擬似2連にジャマされます(>_<)
そして迎えた33回転目、吹き上がりいくさ人衣装→ボタンプッシュで…あらま、兼続青枠→慶次金枠→強キセルに稲妻→通常襖に六文銭→兼続リーチで白金カットイン無しという濃い~演出で15Rゲット
…で、保留で2通…減ってるし(T_T)

U1さん
[No.612]U1さん

ケーキクッションさん、マーキさん、こんばんわぁ(*^_^*)
なかなかレス付けられなくてスミマセンm(_ _)m
ケーキクッションさん、確かに斬は、盤面全体がキラキラしていて、さながら北斗やおりんみたいな感じでした
あと、液晶がワイドになった気がしました。ただ、奥村の顔が、多分ケーキクッションさんの好みとは少し変わってしまったような気が…見てのお楽しみです(笑)
マーキさん、スベリ出しいい感じだったのに、残念でした。。RUBと15Rの比率、概ね1:2のハズなのに、逆に3:1くらいになっちゃうコトよくあります。良くはありませんが(^^;)
まだ2Rに偏るよりは良かったです最近私が打つ雲かな、2R通が5割くらいを占めているような気が...... ( ̄□ ̄;)!!

マーキさん
[No.611]マーキさん

U-1さん、ケーキクッションさん、こんばんは
あれから、殿二通落ちしても、何故か?すぐ引き戻したりしましたが、総当たり回数23…出玉有りは16ぐらいです
今日はやけに大ふへん当たりに偏って16が10回もありましたよ
玉増えねぇ
「これは大ふへん者と呼ぶのだ…」
知ってるよさっきも聞いたから(笑)って気持ちでしたね
U-1さん、今日は傾かれてますか~?リアル報告楽しみにしてます
ケーキクッションさん、応援ありがとうございました
百万石は見れなかったですが、唯一、殿中に爆発音が聞けたのが良かったですね
斬を夢見て(笑)明日からまた仕事頑張るぞ~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報