CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 131~140
おまつ♪さん
[No.19]おまつ♪さん

お疲れです☆
ゆめごんよ、おはよで/~~←手ーだけえー?(TωT)
断トツこの機種はってのはないんかなあーて思うたのよ(^ω^*)
俺は仕事人はかなり打ち込んだなあ☆
文章しりとりやったのよ(笑)
今日はパチらん!(・ω´・)ゆめごんは?

なちゅらさん
[No.18]なちゅらさん

チョリース♪おはよう /~

今 優め菜 駆け足中★彡

へ… ('_'?)

っ!…ヒント頂戴(>人<)
お願い♪

パチンコVer.って?(笑)
台名かなー(笑)
じゃあ ダイゴンは何が好きなの?(笑)

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

やっほい☆おーはよーウイッシュ(^ω^)ノ
昨日はー優め菜注射のー仮打ちされちゃったんでー、それがー、効いちゃったみたいなんすよねー(笑)
それからあー、優めごんはーパチバージョンでー、何が好きなんすかあー?

おはよ☆
今日は仕事かな?
頑張んべー(・ω´・)ノ゛

次レス☆へ☆からでどうぞ(っ_ _)っ⌒へ

意味分からへんかったらスルーするもよし(笑)朝から頭使うもよし(笑)

行ってきまーす(*・ェ・*)ノ~

なちゅらさん
[No.16]なちゅらさん

おかえり♪

勝ち☆おめでとう♪
良かったねぇ~ゆめに 注射されずに済んで(笑)


ゆめは、あの後 元々回らない台 だったから 少しして 帰って来ちゃいました~(^_-)とさ

チャンチャン♪

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

おつかれー(^ω^)ノ
優めごんも行ってたんやあ(笑)お互いヤバイな…(笑)
結果どうでしたかあー?
俺はパチンコ、チャララーンとスロット、キーンでプラスv(・ω・+)ノ゛

なちゅらさん
[No.14]なちゅらさん

は~い(^ω^)/ 優めごんもアホでーす☆

ホール来ちゃってるし~
諭吉は帰って来ないけど~銀魂は 3000発帰ってきたし~
この後 どうしよう~どうする~?(笑)
やっぱり 銀玉orコインが 薬だね~☆ 

DAIGO☆ん 頑張ってね!
薬 効き目なかったら 注射だぞ(笑)ブチューッ☆

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

おーつかーれウイッシュ(^ω^)ノ
優めごんはー、今日はー休みなんすかあー?
▲50ーはーかなり堪えるっすねー(TωT)現金で持ってるとー、俺もやらかしちゃいますねー(泣)
僕ー、チョーダルビッシュなかんじなんでー、キュインと一発聞いてこよーかなあーみたいなかんじなんすけどー(o゜ω゜o)
またやられてまうかなあ(TωT)
お互い闘病中やなあ☆酒には酒で!パチにはパチで!!(笑)
そーです!俺、あほだもん(笑)
行ってきまーす(^ω^)/~~

なちゅらさん
[No.12]なちゅらさん

DAIGO☆ん
チョッチョッチョリ~ス♪ (・ω*)v

ジブン~木下 優め菜だけどマジ!ヤバイかなー(笑)
でも 台風の方がもっとヤバイしぃ~(>_<)

スロは 優め菜の~引き弱 実感しちゃう遊具だし~(笑)あっ、でも-50なら同じか(笑)やっぱし病気だね♪
我慢できな~いし(^ε^)


お互いに今度は仇討ちだね~☆頑張るぜよ(^_-)/~
諭吉♪帰って来てね~(笑)

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

おーはよーウイッシュ☆
DAIGOnなんすけどー、なんてゆーかあー、やらかしましたねってかんじっすねー。マイナス50はー痛いっすねー(泣)(泣)(泣)俺もースロでやられちゃいましたってかんじっすねー(TωT)
お互い気を引き締め直して頑張りましょーや☆
台風なんすけどー、もろヤバイかんじっすねー!
今も雨降ってるっみたいなー(*>ω<)

…ダイゴて知ってる?

▲50かあ(TωT)落ちてない?大丈夫かあ?

なちゅらさん
[No.10]なちゅらさん

ダイゴン♪ おはよ(^O^)/

昨日は行ったよん(^ω^)♪結果は… -50kだけどね!(≧∀≦)キャー(_ _;)ガク(笑)

ダイゴンは 行けたのかな?
今日も 一日頑張るぜよ
(^_^)v

って、そちらは台風大丈夫?なのかなぁ…☆

CRラブラブオリーブの関連情報