CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 81~90
なちゅらさん
[No.71]なちゅらさん

おはよー(^-^)/
デカっ(笑)


収支は… 負けは負けです(笑)でもそのホール等価だったのでLukey⌒☆ 
暴&覚モード見れず残念でしたけど、でもスロ打てたんでハハ (*^o^*)

甘だって打ちますよん♪
甘稲は 酷かったけど~エバプレは負けてないですよん 
北斗は…雲?まで行っても発展しないし…なんだろな~って感じ(o_ _)oでした(怒笑)

おまつ♪さん
[No.70]おまつ♪さん

おーい(^O^)/



















見てみそー(>ω<)




















てんとーむし、でかくね?(笑)

おまつ♪さん
[No.69]おまつ♪さん

どーでしたー?
もーやめたんー?

おちかれヾ(^ω^)ノ

エバプレて、ゆめごんも甘打つの?

黄色見えたかあ♪
やったあ~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

北斗も打ってみたん?

収支はー?(^ω^*)

なちゅらさん
[No.68]なちゅらさん

あら( ̄▽ ̄;)

セカパクな訳無いにゃあ☆
エバプレやわん(汗)

こんばんわ♪

エバスロ打てました(*^□^*)でも全然連チャンせず~ハハ
黄7は 何故か(笑)完璧に押せた~♪
milakleやなー(笑)アドバイスあんがと (・ω・*)v

なちゅらさん
[No.67]なちゅらさん

コンチは(^-^)/

ケンちゃん☆凄いじゃん
勝ち☆おめれとう(o^-^o)
こちらもはい。来てますよー(^◇^)
もちスロ座れず~(泣)
な、なんとラブオリが無い! (._.)_で 甘ソナ座れず…
セカパク♪3400発ゲット☆

んで、勢いでケンシロウ☆
-21k( ̄□ ̄;)!!
たぶん…ガンバレ無い(^-^;
お次は  ぃ   だね♪
お仕事 頑張って(^_-)

おまつ♪さん
[No.66]おまつ♪さん

いーなあ(^ω^*)
朝一から勝負ですかえ?
頑張ってなあ☆
結局、何打ってるん?(^ω^)

昨日は北斗打ってみた…驚異の継続率80%オーバー…なんやかんやで、2R抜いて10連(笑)
2K→44K♪ヾ(^ω^)ノワーイ♪♪








でも、大幅プラスではないねん…(ノω・、)





北斗待ちの時…キャッツアイと、桜で、20K近く使ったー(泣)

なちゅらさん
[No.65]なちゅらさん

せやな~♪
券配布に間に合わず(泣)
スロは無理ぽぃな(涙)
どこぞの お兄ちゃんにも目押し頼めんわー♪

おはよー(^-^)/

タラオの切り返しは…
100点満点や~(^-^)b
さすが、関西…イヤ 
九州人ばい (^◇^)

んで?タラオは(笑)昨日出撃したんかぃ?

お次は  い  だね♪
(*^∇^*)ノ

おまつ♪さん
[No.64]おまつ♪さん

ン、アッン、ンッ!

ご覧の提供ーでお送りしましたー☆byタラオ

目押しは、もー、自分を鍛えるしかないわな(笑)
チェリーとか、他の7は見えんねやろ?なら、コマ数で狙ったらいーじゃあーん♪
スロがいいなあヾ(^ω^)ノ

どーこーがMiracleやねん(笑)
何かおかしいのけ?(;;゜;β;゜;;)アセアセ

(っ_ _)っ⌒せ☆

なちゅらさん
[No.63]なちゅらさん

こんばんわ♪

なっるほど☆隣の兄ちゃんねん(*^□^*)
でも。その前に引けるか?(汗)座れるか?って感じよん(笑)
なので、ラブオリ打ち予定でございま~す(by サザエ)




ナニッ ( ̄□ ̄;)

ドテッ (o_ _)o ズルズル≡з
フッ ヽ(´ー`)ノ

ギャハハ (≧▽≦)/

ある意味~♪この二人が
ロムってるのは Miracle~☆( ̄▽ ̄*)キラ~ン☆  (笑)

お次は…  ン   だょ♪

おまつ♪さん
[No.62]おまつ♪さん

おはよ!遅ー(ーωーメ)

パチの換金て考えた事なかったΣ(゜〇゜;)ェエエ工
33個交換?んな単語聞いた事あるなあ(笑)一箱6千円!!(笑)

エバスロ?
俺とこまだやねん(>_<)
まご君も回収モード真っ只中やし(*>ω<)
黄色かあ(泣)
…リール配置どうやったっけ??
青の下やったかな?
枠外上で押してみるとか?
横の兄ちゃんに熱い眼差し投げ掛けてみるとか?(笑)

シトフタて面白いの?(ーωー`)ほとんど単発しか引いた事ない(ノω・、)
ゴメンねm(__)m分からないぞーm(__)m





(^ω^)多分俺分かってないで!(笑)
どうだったって?いい感じやったやん(^ω^)
いらん世話?いらん事は俺がしたんやし!ゆめごんが…!やないし(笑)

まあまあ(笑)この話はとりあえずこの辺で(^ω^*)はっきり書けん分、行き違いそやわ(ノω・、)

パチってこーかて思いますー(・ω・+)ノ゛

CRラブラブオリーブの関連情報