CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 111~120
おまつ♪さん
[No.39]おまつ♪さん

Σ(゜〇゜;)


m(__)mごめんなさい

この前の!貯玉ねm(__)m

この前は!て読んでたm(__)m

勝ちおめーとーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

顔文字忘れって何ー?(;ω;)

なちゅらさん
[No.38]なちゅらさん

ダイゴンに しつも~ん♪(*^ω^*)/

行ったの?って

行ったよん♪(笑)

だからオバン…(笑)

ん?   (笑)

おまつ♪さん
[No.34]おまつ♪さん

お疲れです(^ω^*)
オバチャンギルドで勝ってたのかあヾ(^ω^)ノ
おめでとう!
俺も貯玉カード使うてま☆

今日は行ったのでしょか?

台風は大丈夫??

なちゅらさん
[No.33]なちゅらさん

こんばんわ☆
ダイゴンさん♪お仕事 お疲れさまです!

聞いて下さいな
この前の貯玉でオバンギャルド( ̄□ ̄;)!!挑戦
チョイ勝ちでした(笑)

ダイゴンも週末、打ちに行くようでしたら、頑張って下さいね♪





どうも…風邪をひいたのか…座ってられず…
(泣)


ダイゴ~ン☆よい 週末を♪

おまつ♪さん
[No.32]おまつ♪さん

お疲れ☆
ちょいとまだ仕事ー(ノω・、)
/~にならないよーに(笑)

なちゅらさん
[No.31]なちゅらさん

ルルル~ン♪こんち~(・ω*)/
た☆ 2回目だった~?(笑)
そうか擬似なのかぁ(ーωー;)でもあのオリーブ…サザエ?
今日はパチルン♪行こうかな?













いや 全然間違って無いよ♪ (笑)

なんか…ダイゴン♪って
不思議ちゃんかも~(^ω^)
仕事。頑張ってね!(笑)

おまつ♪さん
[No.30]おまつ♪さん

2連で た かよ(笑)

だーかーらー!謝るんやないのよ(^ω^)

ラブラブオリーブの熱いのは、擬似しかない!(笑)
しかも擬似3までいけば、結構信頼できる!
擬似2程度なら全く期待持たない!(笑)
ハラハラドキドキ感は…物足りないわな(;ω;)




向き不向きは誰にでもあるよ!
俺も向いてないて思うてるし(ノω・、)

でもよ、1に対して得意な人と1に対して得意な人がガチ合うたら、どうなるて思う?
下手者同士がガチ合うたらどうなるて思う?

上手い人と下手な人が混ざるから、回るんと違うかなあ(ノω・、)


1に対して下手クソでも、2に対してはそこそこ得意やったりするでしょ!(笑)

グジグジ考えてたらストレスになるでー
2回目ー(笑)



当たって砕けてきたら、ボンドでくっつけてやるから(^ω^)
あっ!ガムテープやな(笑)少しサイズ大きいなるもんなあ☆

誰でも凹むんだよー♪
凹んで無理にテンション上げるから、堕ちていくんだよー♪
人事で言うてるん違うでー♪
俺も一回奈落の底に堕ちた事があるんだよー♪

言わんとする事が擦れてるかも知れへんけど…(TωT)

自信持って下さいね!てソッフィーに言われてなかったかに?(^ω^*)

………解釈間違うてる?(ノω・、)

(っ_ _)っ⌒る☆

CRラブラブオリーブの関連情報