CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 61~70
なちゅらさん
[No.95]なちゅらさん

お疲れ~ヾ(^〇^*)

打てましたか~♪(笑)

やっぱり?(笑)

青7は Regの時に
隣のお兄さんに…(;¬_¬)
ゆめウルウル(;ω;)目で…チラッ (笑)
でも兄さんには ゆめの目が
血走って見えたかも~(笑)
ダイゴン♪は ケンちゃんの方が 合ってるんダニー♪

遠い所まで お疲れ様ω

おまつ♪さん
[No.91]おまつ♪さん

だにだにー(ノω・、)
長い休パチ、ご苦労様ですm(__)m(笑)

ぬおー(TωT)
エバスロ打ってきた!

当たれば面白いんだろーけど…(*>ω<)
裏切られた感が…(ノω・、)
黄色は青の上でした(笑)
今回、青の方が見にくかったよー(*>ω<)

なちゅらさん
[No.90]なちゅらさん

そうだに♪(笑)

でも~あと2日とパチって無い日を合わせると…('_')


















限界だに~~~~  (爆)
















エヘッ  (*/ω\)  (笑)

おまつ♪さん
[No.89]おまつ♪さん

ゆめごんー、ねーねー(;^・ω・^)来週て…、今週はあと2日やでえ?(笑)

なちゅらさん
[No.88]なちゅらさん

ニッコリ (^ω^)/おはよー

ん!( ̄~, ̄)モグモグ
ハッ? ( ̄□ ̄;)!!
ナッツの中から [大吉]☆(笑)あんがと♪

暫く忙しくて 
パチは来週だに (゜∀゜;)

ダイゴンも1日 頑張るだに~(*^□^*)/~


ブッチューー (笑)

おまつ♪さん
[No.87]おまつ♪さん

んー(^ω^)おはよ。
(*..)っ⌒[ω]o('.'*)
マカダミアナッツ(笑)
さすがゆめごんパワー(^ω^)ノ
ありがとう!!(^_-)☆

北斗も麻雀もループに入ってなんぼやなーて感じ(*>ω<)
元金かかるわ(泣)

継続率80%でも運やからね(TωT)

今日も一日頑張ろね(^ω^)ノ
パチ行くのかに?☆

なちゅらさん
[No.86]なちゅらさん

ホァンファン♪耳鳴り(^_-)
じゃあデカ声で♪
勝・ち・お・め・れ・と☆(・ω*`)v

やったねーヽ(*^□^*)ノ
そや♪ゆめの おかげやから~チョコ捕ってきてくれたよね?(笑)

北斗~海だったら当たり?ゆめの雲☆発展して欲しかったわぁ…

勝ち乙♪さ~ん(*^∇^*)/~

おまつ♪さん
[No.85]おまつ♪さん

ルンルンです(笑)

北斗プラス8万ちょい!
麻雀プラス2万(^ω^)

奇跡的にも100K増えた(^ω^)

暴走剤!効いたわ(笑)
ありがとう♪

8個目の星て、真ん中の奴の事ー?
この事かあーて思うたけど(笑)

ジャギもアミバも強化されてた(ノω・、)
炎は弱々みたいやな(ノω・、)
雲→海の順やったし(>ω<)

耳鳴りしてます(ノω・、)

なちゅらさん
[No.83]なちゅらさん

あ~ぁ ダイゴン♪ホール行っちゃったよ~( ̄∀ ̄*) (笑)

鎮静剤入り☆ブッチューーーン♪
ありゃ(・◇・;)暴走剤が…突入モード☆ アレッ(*^o^*)

ラオウねー♪ 
ラオウは?連チャンしにくいんだっけ?何だっけ?(笑)

健闘祈る(>人<) (爆)

 ヾ(*^□^*)

おまつ♪さん
[No.82]おまつ♪さん

あいあいさあーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

(笑)ゆめからの☆ね!
俺も☆出してこよー(笑)
今日は北斗ラオウバージョンを打ってみたいと思います(^ω^*)

元気なさそ?(^ω^)
元気やで(〃・ω・〃)

しょーぶじゃぁぁぁあ!

(っ_ _)っ⌒あ☆

CRラブラブオリーブの関連情報