CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 71~80
なちゅらさん
[No.81]なちゅらさん

おっはよー (*^ω^*)/~
出陣するん?ガンバぜよ☆

そうです(^O^)
☆は7つ! 8つめは…アミバ?にノックアウトされて…
ゆめから(☆o・;)出ました (笑)
約時~♪訂正→満2箱は2台だった~(o_ _)o
でも そうだよね♪厳しいもんねん。そこ!等価だし(^◇^)






なんか、元気なぃなぁ?
(`▽´*)

あっ。反抗期?グレタ?
(笑) ヾ(*^□^*) 

頑張ってやぁ~♪

おまつ♪さん
[No.80]おまつ♪さん

元気やな…(笑)
相変わらず遅くまで…(^ω^*)

おはよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日は多分行ってしまうわ(*>ω<)

元締指令!
デデデデデーーン♪














「碇シンジを初号機に乗せよ!!」

病気が出る(笑)
鎮欲剤処方しておくんなせー(;_ _)

でもまあ、パチサイトやもんな(笑)

ゆめごんも仕事頑張れー!(^ω^)ノ

なちゅらさん
[No.79]なちゅらさん

そんなんしてないで
はよ 寝んさい ヾ(-"-*)  注射するよ~ ブチュッー☆








ほんまに 大丈夫です?
痛いの~飛んでけぇ⌒ *
(*´∇`*)

おやすみ☆

け

おまつ♪さん
[No.78]おまつ♪さん

ラスイチ☆
約束の時(^ω^)
いやー、最近で2箱積むのも楽やないで(>ω<)
1箱もやっとやし(ノω・、)

36台中、半分が何かしら箱に移してたらええ方ちゃうかな?(;ω;)

早ー打ちたいぞー(笑)

そー☆ね(^O^)/
おやちみ(寝 ̄‐ ̄)zzZ

おまつ♪さん
[No.77]おまつ♪さん

とーんでもない!!(`・ω・;)
↑シカトのとーね(^ω^)

あんま付き合わせても、うっとーしいん違うかな思うたのよ(ノω・、)
面倒くないのん?
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛よかったんやあ(笑)

勝手に続けるで!(笑)

バカ殿あったやろ(笑)
ちょードアップで!(゜ω゜)

北斗は1回しか打ってないからねー(*>ω<)
でもさ、北斗七星て言うだけに星は7個やないのん?
8個あんの??

カウントダウンみたいなリーチになって当たったでな!

もー寝てるかに?

なら、おはよー(^O^)/やな(笑)

ちょい頭痛が痛いーウィッシュ♪体調不良でー具合が悪いっすからー(寝 ̄‐ ̄)zzZ

らーらーらー♪

なちゅらさん
[No.76]なちゅらさん

連ダ☆ダルダルダルメシアン♪

ヤク…は 初日3ホール見たけど あんまし出てないよん(笑)
ゆめが打った所は 36台中 2箱が5台かなー(/_;)
出てノマレ→追い金の繰り返し(>_<)
期待も人気もあるし~
まだまだこれからかな?~♪
同じ負けでも北斗より
オモロ~だったよ(笑)
ドキドキ♪(*^□^*)
























もしかして、
しりとり  シカト? (笑)

なちゅらさん
[No.75]なちゅらさん

ミター ――(・∀・)――バカトノ!
お疲れさ~んヾ(^ω^)ノ

炎なの?それで発展して…覇王?に倒されちったような…
も~う(-_-;)☆が7つ8つ光っても ヤル気が( ̄□ ̄;)
やっぱり ケンチャン いけずぅ (笑)

おまつ♪さん
[No.74]おまつ♪さん

ちょーダルビッス!
あんがとヾ(o゜ω゜o)ノ゛
優め菜パワーで頑張れたでえ(笑)

休パチでしたか(*>ω<)
負け負けて言うてたからなあ(TωT)
そーやそーや(TωT)
エバスロ何トキやったっけ?かなり期待ありーみたいな話やん?(^ω^)
面白いのは面白かった?ちょい遠いHALLに導入されたわ!早ー打ちたい(>ω<)

北斗はせめて炎やろな(ノω・、)
スロでもそーやし(>ω<)

なちゅらさん
[No.73]なちゅらさん

チョッチョ☆チョリース
(*^ω^)v 

大変そやな~(>_<)

なんかー行きたいんすけどー
ぶっちゃけー行けないんすよねー(笑)
って DAIGO☆ん 登場~ アハ
仕事ガンバレヾ(・ω*)⌒☆

おまつ♪さん
[No.72]おまつ♪さん

たのむー(;ω;)優め菜パワーをくれー(TωT)

パチる以前に仕事が終わらへん(TωT)

優め菜はー、今日はー、勝負しちゃったんすかー?(^ω^)

CRラブラブオリーブの関連情報