CRラブラブオリーブ

おまつ♪さん

ポッパ~イ☆

おまつ♪さん

甘デジ、ラフラブオリーブ、結構好きなんですけど、、、人気ないのかな?(ーωー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 51~60
おまつ♪さん
[No.105]おまつ♪さん

店に置いてる説明書みたいなん見てんねやけど、さっぱり分からんな(゜ω゜;)
肝心なとこ載ってないてゆーか(´・ω・`)

こちら曇りーゆめごんとこは、お天気?(^ω^)

おまつ♪さん
[No.104]おまつ♪さん

おはよ♪(*・ω・)ノ
昨日はかすってたね(笑)
今日は休パチに付き合うぜよ!(^ω^)

なちゅらさん
[No.103]なちゅらさん

み
見えたよ (-_-)zzとこ(笑)

はぃはぃ おやすみ☆

やっぱり優し~いの
撤回ねー(*^□^*)(笑)

よい 休日を♪

おまつ♪さん
[No.102]おまつ♪さん

もーだめや(ノω・、)明日ね(^ω^)おやちみ
明日は明日(笑)行くか?行かぬか?多分行かぬ!おやちみ
てか、もーねてるて思うてるやろ(笑)おやちみー(^ω^)ノ~

なちゅらさん
[No.101]なちゅらさん

両隣の人の覚醒だと
右隣
天井越えからで 入った場合も
そこそこB&Rを 引いてれば良いみたいだったよ~

左隣
ちょっと400~500行っただけでも、すぐモード引いてた常に150~250で遊べてた

ゆめ
子役の払い出し悪い (笑)


だーー 謝らないで
なんか…ゆめ…可哀想な人みたいじゃん(笑)

てか!あんまし優しいのも罪だからな(笑)
謝らないでね~ん☆(笑)

おまつ♪さん
[No.100]おまつ♪さん

パチの二等身は可愛いけどさ、あれはいただけんわ(ノω・、)
覚醒の台見たけど、レギュラー単発また嵌まり…てどゆ事ー(TωT)みたいな(泣)
ごめんはこっちやねんm(__)mゆめごんの覚醒時間に…て思うてたら…もぬけの殻やったm(__)mごめんな(-"-;A

なちゅらさん
[No.99]なちゅらさん

プッ (≧▽≦)
二等身って (笑)
エバファンには どうなんやろな?(笑)



ダイゴンは明日もパチるん?


もう 大丈夫やぁ♪
心配かけてたら…ごめ~んねん♪

おまつ♪さん
[No.98]おまつ♪さん

あのレイは頭でかすぎ(*>ω<)
さすがの二等身も可愛いの通り越してる(泣)

元気け?(´・ω・`)

なちゅらさん
[No.97]なちゅらさん

にらめっこの人なんて
居るん?(笑)
怖いなぁ(笑)

ゆめは ちゃんと お礼言いましたから~(*^□^*)

レイちゃんステージ?
見ましたけど~?

おまつ♪さん
[No.96]おまつ♪さん

こんばんはー(o゜ω゜o)ノ゛
最近、何やらかんやら打ってるから…なんだかよー分からんな(`・ω・)

血走ってると言うか、睨んでるように見える人とか、いてるよね(笑)(;^・ω・^)

エバスロ、パチ要素取り込んでますー(^ω^)みたいな事聞いてたから…(*>ω<)思い違いやったわ(泣)

でも、当たれば楽しいて思うよ(^ω^)

青狙ったら、黄色は滑ってくるな(^ω^)
レイチャンスみたいなステージ見た?

CRラブラブオリーブの関連情報