CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 1~10
たかの~さん
[No.756]たかの~さん

げにやんのGODハンドを持ってしても鋼攻略ならずか
でもこの前快勝してるからまだいいじゃん
あの擬似3の安さ、同様に群、ムビ、天運までも安いと来た日にゃもうだめぽ
演出…更に安く……サンセイ。
E………S……………S。

げにーさん
[No.755]げにーさん

擬似3を14回うち6回ジャガン竜に負けた。そのうち2回ガロ群。

蘭ちゃんさん
[No.754]蘭ちゃんさん

(( ̄_|ソ---
おはよーさんお久しぶりです
1日遅れですが、たかの~さんお誕生日おめでとうございます
パチは相変わらずボチボチ打ってるけど輝かしい報告など何もなく(笑)
久々に掲示板覗いてみました
みなさんお元気そうで何よりです
また遊びに来ま~す

たかの~さん
[No.753]たかの~さん

あげとくか
本日43になりました
鋼出たね…
こっちは4月導入かな?
おちついてからちょこっと打ってみようかな

たかの~さん
[No.751]たかの~さん

ねこちゃん…見送ってあげて
げにやん…仲良くして貰って感謝してるよ。
今まで幾度と無く励まされ、励まして来た事…懐かしく思います
いつか又逢える時があると信じてるよ
お疲れ様
元気でね
私事ながら11月5日納車の運びとなりました…
が!タイの洪水の影響で会社が暇に
支払いして行けるだろうか……………

げにーさん
[No.748]げにーさん

たかの~さん みんなごめんな
ここは俺では守りきれそうにないわ
何度か退会しては、すぐ登録しての繰り返しやったけど、俺も引き時です
さようなら

ねこぱちさん
[No.747]ねこぱちさん

ここはちゃんとしとくからず~っと待ってるね

シュウマッハさん
[No.746]シュウマッハさん

残念だけどまた戻ってくるのを楽しみに待ってるよ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)