CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 21~30
たかの~さん
[No.735]たかの~さん

シュウちゃん調子上がってきたじゃんおらはまだ低空飛行のままさ
勝ちおめ

シュウマッハさん
[No.734]シュウマッハさん

東京のでプロポーズ大作戦打って10.5kで当たって6連-14連してくれて23k勝ち残り40回の時短で3回くらい引き戻しますた

ねこぱちさん
[No.733]ねこぱちさん

パパ(-^〇^-)おはよ
今日は仕事?
あまり無理しないでね

シュウマッハさん
[No.732]シュウマッハさん

今日は聖闘士星矢9kで7連して17k勝ち出玉ショボ過ぎやろそれもアフロディーテに瞬で負けた原作の組み合わせなのに~

ねこぱちさん
[No.730]ねこぱちさん

パパ(^ω^)おとなしくしとるかの~?
って
きゃ~(ω)まめちゃんや
元気しとる?

たかの~さん
[No.729]たかの~さん

まめちん暫く僕も今朝やっとREDGET早速見ましたでもれっかの太股ばかり見入ってしまったあちき欲求不満かも
少し内容薄い感じがしたけど雨宮先生の世界観はいいね
白夜みたいに2本立てにしたほうが、内容濃く出来たかもね制作費も映画よりは安いだろうし…。
シュウ先生暫くお休みだよ僕も暫くお休みどす

ちびまめ子さん
[No.728]ちびまめ子さん

スゲー懐かしい面子
ご無沙汰してマス[m(_ _)m]
先日やっとレッドレクイエムみたヤッパ小西遼生(鋼牙)サイコー
レッドZZと星矢メインでガンバってますだ
ゴッド[777]はコワくてだせなーいっ

シュウマッハさん
[No.727]シュウマッハさん

今日は聖闘士星矢で20kノーヒットなにやってもダメだわ

シュウマッハさん
[No.726]シュウマッハさん

おはようございますm(__)m今日はでなければ午後からハーフ行こうかおもとりますが、その前にほんのちょっとだけ聖闘士星矢の様子を見てきます

シュウマッハさん
[No.725]シュウマッハさん

あんまり連チャンしてる台ないよね5台に1台あればいい方かな

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)