CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 81~90
たかの~さん
[No.673]たかの~さん

げにやんおひさ俺パチ控えてスロに転向しますしかしモアイ近場はないなぁ

げにーさん
[No.672]げにーさん

大明神ヤバいぜ
やっぱ鬼武者かなぁ
わたしは超古代文明モアイで三連勝してます

たかの~さん
[No.671]たかの~さん

久々の快勝報告です〓
鬼武者1kでBIG引いてこれで遊べるとBIG後レバーONでまさかの覚醒モードラッシュ伸びるは伸びるは35話、一気に6000枚オーバー
その後久々の牙狼XX
9kで単発引いた後単発…更に単発
しかし単発でめげないのが魔戒騎士〓気合いで魔戒GETし5連137kの勝ち〓〓
楽しかった
お盆のおこずかい出来た

げにーさん
[No.670]げにーさん

サンダーVで3000枚でました
波にのれば、一気に出ます。

ねこぱちさん
[No.669]ねこぱちさん

(>ω<:)いぢわるぅ~○×△※
首が絶好調に痛いので病院行ってくる
…昨日台番666

シュウマッハさん
[No.668]シュウマッハさん

ねこちん、666で不吉なことが起きなきゃいいね

たかの~さん
[No.667]たかの~さん

踏んだね666
あえて踏まなかったあちき

ねこぱちさん
[No.666]ねこぱちさん

∥ω・`)こっそり…

( ̄∀ ̄)
666並びゲッツ

たかの~さん
[No.664]たかの~さん

シュウちゃんおひさこの前ふらっとに
3K遊ぶつもりでスロへ…鬼で2K失い蜘蛛男にて意地の1K700枚ゲトそれを元手に台を吟味しながら、座った台はまさかの猪木
今まで敬遠してきた機種だが、なんか惹かれた
なくなる寸前で闘魂引いてホッとしてたらすぐさまフリーズそれがプレミアボナス
その後道レギュ引くわ、自力でレギュラー6択3回当てるわで終わって見たら、閉店終了で6千枚オーバー久々に楽しかったよ車の税金払ってきた

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)