CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 61~70
ねこぱちさん
[No.693]ねこぱちさん

今日も夜勤行ってらっさいませ~

ねこぱちさん
[No.692]ねこぱちさん

パパ(・o・)ノお仕事頑張ってるかの
今日は朝のお迎えが出来ないかもやからフライングでお帰りお疲れさま

げにーさん
[No.691]げにーさん

やらかしてません
最初の勝ち分からちょっと+くらい
しかし、999は五回打って、毎回当たるけど五回連続単発

ねこぱちさん
[No.690]ねこぱちさん

ジー
台風じゃないみたいよ局地的集中豪雨?
今めっちゃ降ってるけど天気予報はこのあとになってる

ねこぱちさん
[No.689]ねこぱちさん

雷で目が覚めたの
パパお帰り仕事お疲れさまでしたゆっくり寝てね

たかの~さん
[No.687]たかの~さん

そいえば…げにが見当たらんさては[?]ミリゴでやっちまってるな

ねこぱちさん
[No.686]ねこぱちさん

パ~パ(-"-;)ツッパはあかんよ[人差し指]゛
ち~とでも取り戻したら例えマイナスでも冷静なって止めないとまたなるよ

ねこぱちさん
[No.685]ねこぱちさん

パパ( ̄ヘ ̄メ)bくれぐれもムキにならんようにね☆

げにーさん
[No.684]げにーさん

確かに、15000枚の引きだったけど、6000枚が限界です
規制のせいで………

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)