CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 31~40
たかの~さん
[No.724]たかの~さん

シュウちゃん慶次って一発転落やら確→通転落やらやたら多いよね
仕方ないっちゃあ仕方ないけど…つらすぎだよ全く
周り見てると一撃感が無くなった気がするのは、僕だけだろうか…

シュウマッハさん
[No.723]シュウマッハさん

本日慶次焔3.5kで炎キセルから10R当たったけどすぐに捨丸がお迎えにきて単発結局追金して15k負けやっとられんわ

シュウマッハさん
[No.722]シュウマッハさん

たかの~さんおはよう今日は慶次焔でリベンジ頑張りますいや、せめて負けなければいいっす

たかの~さん
[No.721]たかの~さん

シュウちゃんもやっちまたか慶次おそるべし…〓

シュウマッハさん
[No.719]シュウマッハさん

たかの~さんおはよう(゜▽゜)/今日は朝から慶次でポンしたいとおもとります

ねこぱちさん
[No.718]ねこぱちさん

パパ馬心っちのは雑談の~なんだっけ俺達はまなかなだ~
(^。^;)仲間だ~
やったとおもう

ねこぱちさん
[No.716]ねこぱちさん

寝ぼけて読んでいっぺんで覚めたぞ
パパ疲れてるね
今回はミラーだけで済んでよかったいやよ怪我してもなんにもしてあげれないんだからほんっと運転気をつけてね…
相手も寝てたのかな?
まぁ大事にならなくてよかった
今日はゆっくり寝てねおやすみなさい

シュウマッハさん
[No.715]シュウマッハさん

聖闘士星矢(黄金)は、継続率75%で若干低めだけど時短がついてるのはありがたいサイバードラゴンは、かなり辛い台みたいだし裏モードにしないとまず快勝出来ないらしいですね

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)