CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 41~50
たかの~さん
[No.714]たかの~さん

シュウさん勝ちおめ
げにやんお疲れ様
聖闘士星矢…三洋ってのがヤッパリ引っ掛かる
当たるきがしねぇ
今日何気にサイバードラゴンドラゴンラッシュってのにいきなりはいって…プレミアって書いてあったのにスゲー期待したけど800枚でチーン
あんなもんなん

げにーさん
[No.713]げにーさん

聖闘士星矢20Kで初あたり三回で最高2箱突確からバトル負け700発はキレる

シュウマッハさん
[No.712]シュウマッハさん

今日も朝一から聖闘士星矢へ総投資22.5kで3連→15連→単発して差し引き47.1k勝ちますた

シュウマッハさん
[No.711]シュウマッハさん

今日は聖闘士星矢でなんとか28k勝ちました単発→8連(時短引き戻し?)でしたちょっちゅ通常時のバランスが悪く感じるけど、ちょうど世代のアニメなんでさすがに楽しいです

シュウマッハさん
[No.710]シュウマッハさん

今日は聖闘士星矢で22k当たりなしでした群予告やペガサスフラッシュ、教皇チャンス出ようが全部ハズレやってられんっす

げにーさん
[No.709]げにーさん

拡大二回はきつい
しかしミリゴは初回ストックが全く読めない
単発やろと思ってたら二回目にゼウスステージとか………

たかの~さん
[No.708]たかの~さん

おら5k勝ちで撤退
朝5kでミリゴ当て2連
打ち込み、2k追ってやめたら17連
更に11連
まあ俺がやってたら出なかったと自分に言い聞かせ帰ってきた
拡大演出2連続で当たらなかったからそこから50ゲームは回したから自力で引かれたんだと思うんだけど……天国だったんだろうな
ミリゴは深い……

げにーさん
[No.707]げにーさん

ペガサスのようになりたい。
台が開かない。
ゴッドでまける。

ねこぱちさん
[No.706]ねこぱちさん

パパおやすみなさいお仕事お疲れ様
私は昼から行ってきやす

シュウマッハさん
[No.705]シュウマッハさん

最近はあまりパチしちょりません聖闘士星矢が導入されるまでの我慢や

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)