CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
いでこさん
[No.70]いでこさん

狂ちん元気ですか?調子はどうね?アタシはズタズタよでも疑似3で普通トシが、その調子だ!とか、行くぞ~とか言うんだけど、ゲキアツだぜ、おいっ!って言ったよプレミアらしい。えへっ

いでこさん
[No.69]いでこさん

イヤイヤとんでもない無事でなにより

狂ちんさん
[No.68]狂ちんさん

おはヨシキ

震度5強でしたが

無事でした

いつも心配してくれて
有り難うですp(^^)q

いでこさん
[No.67]いでこさん

家族みんな無事ですか?

いでこさん
[No.66]いでこさん

今凄く揺れましたね山梨県震度5。怪我などないですか?

狂ちんさん
[No.65]狂ちんさん

お疲れ

それは 最高のパターンですね

ハイエナ返し無事に  成功o(^-^)o

羨ましいな(^O^)/

いでこさん
[No.64]いでこさん

こんばんみいつもハイエナされて負けまくりだから今日の夜までガマンして行ったら、いつもハイエナしてるヤツが出なくて、どいたから速攻座ったら、掛かっちゃった8連で5箱千回ハマりを3回転でやったぜだったよ

狂ちんさん
[No.63]狂ちんさん

ぉお

これ以上被害が広がらなければ良いね

行方不明の方達が無事で発見されると良いですが

いでこさん
[No.62]いでこさん

あ~生きてた良かった鹿児島は何てことないよニュースでビックリこれからが大変だね無理せず、気合い入れてけ~   

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)