CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 41~50
狂ちんさん
[No.51]狂ちんさん

お疲れ様(^O^)/

二度ぐらい デモ画面出すのも良いかもしれないですよ

僕の分も 気合いで出しまくってくださいね
気合い入れていけ

いでこさん
[No.50]いでこさん

9連したよ後3回と単発。ちょっとハマり出したので、ヤバかろう今450回ちょっと休憩

狂ちんさん
[No.49]狂ちんさん

了解で~す(^O^)X

頑張って打ち続けた 
いでこさんの X愛 X魂が届いたんいですね
まさしく

よくやった&かっこよすぎだぜ だね

いでこさん
[No.48]いでこさん

手が震えましたテンパって2回もレスしてましたごめんねまたレスします今6連

狂ちんさん
[No.47]狂ちんさん

マジですか

羨ましいで~す

いでこさん
[No.46]いでこさん

とうとう見たカウントダウン

いでこさん
[No.45]いでこさん

自分でもバカじゃないって思う位やったあれから1360回で単発380回で単発流れて最後の保留が金ピックに変わり単発時短でXチャンスで、やっと確変きて10連チャンよくやったラスト一時間で。ただ途中、通常図柄で玉を箱に入れてたらヨシキ通り過ぎてた今日一番のショック

狂ちんさん
[No.44]狂ちんさん

いでこさん お疲れ様で~すp(^^)q

結果はどうでしたか
ライブ開催告知が中々来ないと

テンションですよね

あれから台はになりましたか

いでこさん
[No.43]いでこさん

ガビーン3回掛かって、もうすぐ千回4百回ぶりに来たライブ開催フロントステージから3疑似バラからヨシキ、ステップ5ヨシキそして……ウイーケンチャンスアップないモード気配ないさぁXジャパンと心中

狂ちんさん
[No.42]狂ちんさん

おはヨシキ

だよね

最近夜台を見に行くんだけど 爆発前の静けさ

でも行ける時は気合いでX魂全開で行くから
今は自分にX JAPANラブ注入中

早く打ち込みた~い

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)