CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 51~60
いでこさん
[No.41]いでこさん

狂ちんが言うと何か、イケる気がするぅ狂ちんの所は大丈夫狂ちんが来るまで台が待ってるんじゃない行ける日にバンバン出しゃいいそんなにガンハマりなら、まだチョロチョロしか出さなくて木曜日金曜日辺りからガーっとみたいなうちの店はそうだよってわかってるケド1日Xジャパンと心中行ける日は、気合い入れてけー

狂ちんさん
[No.40]狂ちんさん

いでこさん こんばんわ

色々な演出見れたみたいでo(^-^)o

ハマル前兆って時短中かなり熱い演出で期待させられますよね

でも

何となく台が元気な気がしてるので 数日は だと思いますよ
ハマル時は

めちゃくちゃ台が静かだし

ハッキリ言いきれないけど数日はかな

僕は仕事が忙しく

夜様子見に行くばかりで…

マイのXは グラフも

三日連チャンで当たり無しでした

だから余計明日期待出来そうだけど…

仕事なんですよ

モヤモヤ中です

いでこさん
[No.39]いでこさん

こんばんみ昨日夜、トシ背景からXチャンス今日はライブ開催からXチャンスフーガさんの話によると、確定だそうだ!いいリーチがよく来るけど、単発ばかりでハマりだし旦那に打たせたら800回位でhide背景のjadeでヨシキ揃って、俺だって歌聴きたいからって代わってくれないので、夜背景は集中しないと単発だよとか、Vコンちゃんとしないと単発だよとか適当なウザイ絡みして、やっと代わってもらったら罰当たって3回でしたハマりの前の時短終了後ボタンプッシュが2ケならんで、どっちも炎で、どっちもイントロドンでラスティとjadeだったのに渋滞に巻き込まれ、噛まれたのが痛かったよ初めてだったこんな事でも最近では一番楽しめた狂ちんは、どうでしたか?

いでこさん
[No.38]いでこさん

おはヨシキ今日と明日は、行けないかもモヤモヤ今日こそは!!と思うんだけど用事がウヨウヨ。明日はもっと出れないあたしが行けない、この土日、大当たり0回なんないかな~

狂ちんさん
[No.37]狂ちんさん

いでこさん こんばんわ

ハマル時は本当に とことんハマリますね
落ちる所まで落ちたら後は上がるだけなんでp(^^)q

明日も行かれるなら
明日は速攻で確変ゲットしたいですね

いでこさん
[No.36]いでこさん

狂ちん死亡ですマルさんに書き込みしてますバカだと笑っていいです読んで下さい

狂ちんさん
[No.35]狂ちんさん

いでこさん 了解です
もう打ち込み中かな
大連チャンしますよ~に(^O^)/隣の奴に負けんなよ~

頑張ってくださいね

いでこさん
[No.34]いでこさん

おはよーもちろん!!行きますただ旦那も休みで一緒なので、貯玉の心配が1万個で勝負です!もう、並んでますよ!ライブ開催までX分です

狂ちんさん
[No.33]狂ちんさん

いでこさん おはヨシキ(^O^)/です

ミニキャラヒデやヨシキの攻撃開始 we are xでスルーって良くありますよね

メンバーコールでヨシキ(^O^)/はですよね
たとえ外れても 出ただけでドキドキですね
本日も行かれますか?

いでこさん
[No.32]いでこさん

あたしもお詫びが来るんじゃないかと思ってしまい、ついドンドンミニキャラhideでリーチになって潜伏しなくてもモード突入しなかったら、私はよくハマりになっちゃいます今日はON drumSヨシキがきてキャ~でした二回終了でしたが

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)