CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 11~20
いでこさん
[No.82]いでこさん

久しぶりの良かったね
確定音よくやった

マルサンだよさん
[No.81]マルサンだよさん

狂ちんさん
クリフラ
おめでとう!
やりますなー
で
の参加はどうしますか?
参加時は
ゆぅちぃさんまで
ワンレスお願いします
てか
いまテンション
ので
宣言じゃないよね?
ジャンバリの出玉を期待してます
又遊びに来て下さい

狂ちんさん
[No.80]狂ちんさん

皆様お久しぶりです

只今パチ紅魂打ち込み中
確定音鳴り響き中

マルサンだよさん
[No.79]マルサンだよさん

狂ちんさん
お久しぶりです
前ではお世話になりました
マルサンの部屋
を建てましたので
遊びに来て下さい
Xのことはご存知ですか?
お忙しいようですが
よかったら参加しませんか?
Xの最後の巨大イベントなので
Xスキの皆さまには
是非ともエントリーをマルサンか
ゆぅちぃさん
にワンレスしてもらえば幸いです

いでこさん
[No.78]いでこさん

狂ちんこんばんみパチ禁で苦しいとこだねXジャパンのパチイベントがあるんだけど、ゆぅちぃんさんか、りんごバナナさんので、詳しいこと書いてあるよマルさんも、はるパパも来るよ!5月に行けそうなら、どうかな知ってたらゴメンね

いでこさん
[No.77]いでこさん

したよ以外に難しいね慣れるだろうか

いでこさん
[No.76]いでこさん

まじでそりゃ最悪だまだ1ヵ月先だよそりゃモンモンとナルっちゅーの早く行けるよう祈っております

狂ちんさん
[No.75]狂ちんさん

いでこさん》こんばんわ
山梨は大丈夫でした

最近仕事が忙しくてに行けず 

ストレス溜まり中です
5月の連休まで休みが無い

X打ちて(´Д`)

いでこさん
[No.72]いでこさん

最近こないね忙しいのかなアバ髪をヨシキ風にしたら、狂ちんの髪と、かぶっちゃったねごめん

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)