CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
狂ちんさん
[No.31]狂ちんさん

いでこさん こんばんわ

僕的な考えですが
時短で激熱外すとハマル気がします

人間の心理として こんだけ熱いの外したらお詫びが来るんじゃないかと心の何処かで思ってしまうと思うんですよ

特にXの場合は ヨシキの演出や赤スポット実写シャッター 関連等…

熱い演出も ガセが多い気がします

倖田來未の時もそうでしたが このメーカーの機種は 強予告で弱リーチで あっさり当たる時と 外れてハマルというパターンがあるようで…

連チャン後の時短高速スルーは凹みますね 
ハマル前兆パターンがありそうな気がします
また実戦しながら 色々とチェックしてみますねo(^-^)o

いでこさん
[No.30]いでこさん

今日は出玉を流してしまい結局辞めました掛けられてたらショックですが。時短の時フラッシュ予告がヨシキで赤スポで紅外しました時短での激アツが外れたら、時短抜け後ねばりますか?あまり関係ないかも知れないけど、なんか止めてしまいました

狂ちんさん
[No.28]狂ちんさん

僕のはハマリ中です
頑張って下さいね

いでこさん
[No.27]いでこさん

602回転目やっと潜伏した頑張ります

狂ちんさん
[No.26]狂ちんさん

5連チャンで終了

粘るか迷い中

お互い気合いで当たりをゲットしましょう

いでこさん
[No.25]いでこさん

はやっでも良かったですね私は城が燃えたり、狼に噛まれたり、桜柄の予告がウィーケンでドボンだったり、波乱万丈ですがハマっても掛かりそうな気がするので、粘りモードで行きます

狂ちんさん
[No.24]狂ちんさん

おはヨシキ

いでこさんのパワーをもらいリベンジ成功です

74回転目に確変ゲットですo(^-^)o 
気合い入れてくぜ

いでこさん
[No.23]いでこさん

うわぁいいなぁアタシも行きたい羨ましすぎですそして、アタシなら明日、確実にその台狙います。今日見たその後も出ていなければなおよろし絶対出るという訳ではないけど、狂うちんさんの言う通り、どこで吹くか分かりません!私が打つまで500回転3回しかも単発か2回のみ。多分知ってる人は打たないだろ台でしたよ私が座るまで1時間以上、誰も来なかったらしいですハイエナしてみませんか誘惑すんなって?

狂ちんさん
[No.22]狂ちんさん

こんばんわ

リベンジ成功ですね
僕は 本日は東京で販売の為 高速で移動中 
数日後には 此処にX JAPANが来るんだな~ 
なんて思いつつ代々木を通過しました

仕事から戻り に行くと 若い兄ちゃん達がXを打ち込んでいてハマリ中でした

明日イベントなので
打つか迷い中です

やっぱりX好きなら
打つべきですかね

いでこさんのラッキー運を分けてもらおうかなf^_^;

いでこさん
[No.21]いでこさん

リベンジに行きました。があらっ昨日と似た感じVコン引け!上がらない!しかもウィーケン!!絶望しながら普通に外し、下向いてメールしてたら…何?飛べ!!飛べ!!hide登場です久しぶりに、15連しかも紅ボーなしもうガンガン歌いました11曲聞かせて頂きました

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)