CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 31~40
狂ちんさん
[No.61]狂ちんさん

いでこさ~ん 

何とか無事ですよ

仕事中だったので 

高い所から落ちそうになりましたが

いでこさんの方は大丈夫ですか??

心配してくれて有り難うp(^^)q

まだまだ油断出来ないのでお互い気をつけましょう

いでこさん
[No.60]いでこさん

狂ちん元気ですか状況どうですか無事でいて

いでこさん
[No.59]いでこさん

地震大丈夫?怪我しないでいて

いでこさん
[No.58]いでこさん

今日は新台入れ替えで4パチからなんとXジャパンが1パチに来ましたアタシが毎日かじりついてるから?だかも…いつも新台は出さないのに、イヤミな感じで出てるよアタシは580回まで粘ったけど、ジ・エンド小当たりすら2回金ピックも絡みなしサイジェラ、hideゲートも絡みなしでウイーケン、保留プッシュのジャンプXだってjokerすら行かなかった500回のラインで、いつもなら遅くても、ストーリーの1回見れるハズなんだけど、ノーマルばっかり止めたまぁ~ないわこの後バンバン出てたら泣きますけど夜行ってみようかと

いでこさん
[No.57]いでこさん

イヤイヤ大丈夫うちも、できちゃった婚でプロポーズなく紙切れのみ結婚式もなし、またまた貰った旅館のご招待券で去年初めて2人で1泊指輪だって、パチで勝ったからって俺からむしり取る的な事を言われヤツのひげ剃りより、安い結婚記念日なんてもってのほか。覚えてないし知らねーし。アタシもドレスが着たい的な事を言ったら、誰かの試着に付き合って写真でもどうぞ…なにっまぁいいんです自分の子だけが可愛くて他人には全く興味ナシ。大事にしているようです。こんな奴より、狂ちんずっと立派!何なら奥さんに読んで聞かせて!

狂ちんさん
[No.56]狂ちんさん

そんな事ないですよ
昨日から まさか明日パチ行かないよねって

言われてたので…

うちは入籍だけで 式挙げてないので 写真だけでもって計画してたのですが

パチ資金で お金が消えてしまったので
ちょっと気まずい結婚記念日でしたよ

いでこさん
[No.55]いでこさん

いや~んラブラブですねおめでとう大事な事ですあたしなんか8年目にして、やっと指輪買ってもらった位ですよ今日は何と定休日昼過ぎ他の店に行って遊パチを少し、うる星やつらとか、弥次喜多した位です

狂ちんさん
[No.54]狂ちんさん

こんばんわ

昨日は お疲れ様でした(^O^)/

本日は どうでしたか

僕は 結婚記念日と 嫁さんの誕生日で 休日が終わってしまいました

早く打ちに行きたいです

狂ちんさん
[No.53]狂ちんさん

こんばんわ

昨日は お疲れ様でした(^O^)/

本日は どうでしたか

僕は 結婚記念日と 嫁さんの誕生日で 休日が終わってしまいました

早く打ちに行きたいです

いでこさん
[No.52]いでこさん

あれから、グダグダ単発のオンパレードもったいない事しちゃった一回ビッグウエーブで単発。ある意味プレミア

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)