CRフィーバーX JAPAN

狂ちんさん

we are X

狂ちんさん

皆さん初めまして

いつか実機を買いたいと思うほど
Xパチにハマってます
家族三人Xの大ファンです

やればやるほど新しい演出を見てはテンションになってます 
宜しければ こんな演出あるよとか
この演出最高だよとかあれば教えて下さいね
皆様 宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
die2さん
[No.92]die2さん

はじめまして
この前Xで7万勝ってそれで実機買っちゃいましたw
ホールから少なくなって悲しいです

はるかのぱぱですさん
[No.91]はるかのぱぱですさん

狂ちんさんお久しぶり!
元気にやってます?
は行けれてるのかな?
私も小遣い
けど明後日嫁と二人で行って来ます
嫁は銭形が打ちたいでそのはミドルXがあるけど投資を考えると 魂があれば 
銭形と魂が入ってるがあればベストなんだけど近くにはない

だいぶXもさんから撤去されている

はるかのぱぱですさん
[No.90]はるかのぱぱですさん

狂ちんさんお久しぶり
私は最近パチに行けれてない
明後日やっと久々にに出陣しようかと
イベントも最初で最後になる来月はGWは家族サービス 最終日は上の子とプロ野球観戦
Xが撤去されるまでお互いに頑張りましょうね

狂ちんさん
[No.89]狂ちんさん

マルさんこんにちわ

詳しい説明有難うございます

レシートがみたいで何度加工して投稿してもダメでした

今回は 参加させて頂けただけでも感謝なので順位がでも良いですよ

撤去されるまでは時間あるときは 打ち込んでいますのでプレミアム等見れた時は報告しますね





マルサンだよさん
[No.88]マルサンだよさん

狂ちんさん
こんにちは
昨日の差玉報告の
がまだですよね
無しやから
の順位無しになるかもです
回収の玉数が解れば差玉もわかるから
今一度ゆぅちゃんにしてもらえませんか?
回収が5、2kなら等価で5200発でいいです
ヨロシクです

狂ちんさん
[No.87]狂ちんさん

マルさん了解です

夜分遅くに有難うです

そういえば マイの謳い文句に 千円で千発で四倍遊べてお得って 書いてありました
明日の為にも
ゆっくり寝て下さいね

有難うですo(^-^)o

マルサンだよさん
[No.86]マルサンだよさん

狂ちんさん
パチですね?
普通は1kで1000玉
ですがホールによって違う場合があるかもです1玉1円でパチって言うのが普通です
換金率はホールそれぞれですが、最近は等価(出玉1000玉→換金\1000) が主流になりつつあります
ですから今回の場合は
投資3000玉となります
ヨロシクです

狂ちんさん
[No.85]狂ちんさん

マルさんこんばんわ

なるほど

って事は 今回の場合は

どう表現したら良いのかな
パチの場合 1Kで玉はいくつなんでしょう

マルサンだよさん
[No.84]マルサンだよさん

狂ちんさん
kじゃなく
玉数で(例)↓
投資玉数1000個
出玉数3000個
差玉数+2000個

ミッション
の二枚めの
うつむきヨシキ
三枚めのレーザー

こんな感じでお願いします

マルサンだよさん
[No.83]マルサンだよさん

狂ちんさん
お疲れ様でした
えっと
投資玉数
出玉数
最終差玉
の報告のを
お手数やけど
ゆぅちゃんにして
もらえませんか?
別に集計の担当がいるもんで
あとミッションのがあれば合わせてお願いします

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)