ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 71~80
ゆりっち18さん
[No.1621]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こん番長

エルーちん  おひさ〜

そうなの
まだ 入院してるみたいなんだ

きっと そのうち エルちゃん
て 元気にくるハズ
だから 待ってるんだ

エルーちん  諭吉8人
大金だけど f^_^;

その位かけるのは 普通なの?

きょん は KARAのコンサートに今日行ってる

明日 サン 頑張って〓

エルーさん
[No.1620]エルーさん

きょーちゃん
ゆり姉

ありがとね

なおさん入院

早く治って

また明るく元気な、なおさんが見たい

待ってる

明日は皐月賞

ワールドエース
ゴールドシップ
グランデッツァ[炎]

ガチガチ3頭

貴方達の力を存分に見せておくれ

エルーの諭吉さんがかかってるからな

8人ほど

ゆりっち18さん
[No.1619]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こん番長

 きょん も待ってたよ

ゆりっち18さん
[No.1617]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こんにち(・∀・)ノ

皆さん お花見しましたか?

今日ので だいぶ散っちゃうね

なお 入院したんだって

気管支炎の ヒドイ感じみたい (:_;)

なおす 薬はなくて 菌が無くなるのを
まつしかないらしいの…

みんなで 待ってようね

きょーちゃんさん
[No.1616]きょーちゃんさん

こんばんゎ
木村太郎です

ゑるたん皆タマ
週末お花見したカナ
水曜だっていぅから
きっと散っちゃうね

また来るぜょ
あパチ行って勝ちました
くぅちゃん打てなかったケド…

ゆりっち18さん
[No.1615]ゆりっち18さん

エルーちん

がきちん
つばちゃん
ノブちゃん
なお
きょん
ロザ〓

みんな〜 元気ですか〜(^O^)/

じゃ また

ゆりっち18さん
[No.1614]ゆりっち18さん

エルーちん
みんニャ こんにち

お花見 大分?

ロザ〓は 近めだょね

エルーちん
待ってるから  きょん→私の順で
お迎え来て

今日は 風〓なくてお花見日和だったね

夜も がんばりんこだょ

エルーさん
[No.1613]エルーさん

皆、こんちわ

花見いいね

大分で開催だ

ゆりっち18さん
[No.1612]ゆりっち18さん

エルーちん
みんニャ  おはよー(^O^)/

イー感じのお花見日和だょ

みんなで会って お花見なんて
出来たら 楽しいだろうな(*^m^*)

みんな 楽しい1日をね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報