ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 101~110
ゆりっち18さん
[No.1591]ゆりっち18さん

エルーちん
みんニャ こん番長

スゴイだったケド
みんな大丈夫だよね?

なお  そだね
ここのスキだし

エルーちん  引っ越ししたい訳ではないのよ

ただ  メッチャ雑談しかしてないから

私さ エルーちんが サヨナラとか言うから
必死でこの探したんだもん

そんな事あったでしょ

エルーちん建ててくれたらありがたいケド
(*^m^*)

しかし 眠いのに の音が怖くて
寝れない  (^。^;)

子供かっって?

なお★プー★さん
[No.1590]なお★プー★さん

エルちゃんみんな

お疲れ様なりッ

大丈夫かな?
・゜・(つД`)・゜・

四国より東はピークかな
大丈夫?

こちらは落ち着いたょ

ゆりきょんがきちん

ありがとぅッ

私の結論

もぅ少し待って
エルちゃんを

様子分からんし

んで引っ越し

思いで飛んじゃうの

やぱ辛いから

ごめんね(T^T)
騒がせといて

また普段通りなら

せんよね

エルちゃんみんな
ごめんね(T^T)

アロ~ハ☆

最近、剛掌
お客さん座ってたら
ボチボチやなぁ

怖くてなかなかやけど
あるうちは、挑戦するよ

ファルコ倒すまではね

みんなまた来ますよ

( ̄^ ̄)ヌアタぁ

ゆりっち18さん
[No.1589]ゆりっち18さん

どぅぞ どぅぞ

あれっ ( ̄▽ ̄;)

そのネタは もう終わってた?

風〓 スゴイね
ハンパない  コワイよ〜 (;つД`)

きょーちゃんさん
[No.1588]きょーちゃんさん

そしたら…
雑談
建てなくてもイィ案ぁるょ(o^∀^o)

がきちんに集合すれば
イィぢゃん

あたす頭イィ

なお★プー★さん
[No.1587]なお★プー★さん

ごみん
私よッ( ̄^ ̄)

がきちんまたねッ

エル皆さま

凄いお天気やけど(/-\*)

気を付けて過ごしてよ

またねッ

がきちさん
[No.1585]がきちさん

ほほぉぅ〜

みんなが建てたらいいじゃん

みんな美女だから、だんすぃがいっぱい来るよ

そう思うよね!?

エヌー←笑笑笑

んじゃまたね

なお★プー★さん
[No.1584]なお★プー★さん

きょん♪アロ~ハ☆

風とかみんな大丈夫?
(´▽`;)ゞ
気を付けてよッ♪

いやいやッ( ̄^ ̄)

わたすが建てる!!☆

カモ→んッ
(*⌒3⌒*)

なお★プー★さん
[No.1582]なお★プー★さん

付けたし♪

エスさん
( ̄∇ ̄*)ゞ笑

何いってるの…
て
ごめんね(T^T)
アロ~ハ♪

がきちん♪おはよ♪

ほんと どんだけぶりかな?
(´▽`;)ゞ

なお★プー★さん
[No.1581]なお★プー★さん

アロハ~♪ 真似!!

ゆり♪
いやいや
私が建てます、
(*≧∀≦*)
はい はい

次…カモン~(*^^*)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報