ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 51~60
ローザさん
[No.1642]ローザさん

えるみんな

元気してる(・∀・)?

なお
元気になったかな‥
待ってるからね

ゆりっち18さん
[No.1640]ゆりっち18さん

エルーちん
みんニャ おはよー(・∀・)ノ

エルーちん
今 行ったら 何うってるの?
ごーしょー なくなったんだょね

私 昨日 番長負け

今日は 2人家庭訪問でイソイソさ〜

1日 がんばりんこだぉ(・∀・)

なお  待ってるゾイ

きょーちゃんさん
[No.1639]きょーちゃんさん

どうせ伸ばすなら…
エクステ付けて貰いたい
ゑるたん
勝ちぉめ
遅くなったケド

ゆりっち
早よ治して買うべ

ゆりっち18さん
[No.1638]ゆりっち18さん

エルーちん

皆さま こんにちは

ゴメンね
してくれたのに 熱出して
寝込んでた…(-.-;)

きょん
小屋 つくるど

まだ ダルイニャ

エルーさん
[No.1637]エルーさん

おはよ

昨日はマイホ最後の剛掌で8000円勝ちました
値段はどうあれ、勝てたことに感謝

6連しかしなかったけど、全部ハイパーが大きかった

ゆり姉
ほどほど
任せんしゃい笑

きょーちゃん
やるべきよ
顎はもう少し伸ばしましょ笑

きょーちゃんさん
[No.1636]きょーちゃんさん

こんばんゎ
アゴ伸びてきたんで
ちょっとカットしてぃただけますか?

カラーゎお任せで

月かぁ
今のウチ遊んどく
賢明です

タンゎそなぃ稼げるん

ゆりっち
やるしかねぇ

ゆりっち18さん
[No.1635]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こん番長

剛掌 ついに撤去なの

今頃 打ってるかな
最後なら 爆発してくれるといいね

私も 番長勝ったよ

あと 半年なんだね〓
今のうち…?


ほどほどにね〜 (*^m^*)

エルーさん
[No.1634]エルーさん

ゆり姉

乙ありがと

今日は夕方からリベンジ
マイホ明日新台入れ替えで今日が剛掌最後の日
明日撤去するみたいなんで、今までの感謝を込めて打ち散らかします

結婚は11月だよ
後、半年

それまで遊ばなくっちゃ冷や汗笑

ゆりっち18さん
[No.1633]ゆりっち18さん

エルーちん

あれま  今日は負け乙
でも 昨日 サン勝ちだし

100円が100万!?
そんな体験してみたいもんだょ〜

エルーちん  結婚は何月だっけ?

エルーさん
[No.1632]エルーさん

ゆり姉

萌え~やね

旦那さんにシバかれる笑

は当たればデカいよ

100円が百万以上も考えられるし

今回は人気馬ばっかり上位だから配当少ないけど

今日気持ちよくパチンコ行ったら、気持ちよく6万負けました笑

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報