ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 41~50
エルーさん
[No.1652]エルーさん

こんばんわ

ロザ
最近全然絡めてないや
スロの調子はどう
今はモンハンとかかな

ゆり姉
休みは7日

イベントの日に休みなんで行くっきゃない
今日仕事終わりに慶次~焔~打ったら30連(実質出玉25連)しやした

132000円勝ち[炎]

奇跡です

ゆりっち18さん
[No.1651]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こんにちは

連休は エルーちん お仕事だったょね

GW明けにお休みもらえたりするの?

ロザ〓
羊が1匹〓…
意味ないのか〜
じゃあ 70匹まで数えても
寝れない訳だね

ローザさん
[No.1650]ローザさん

える
皆さん こんばんゎ

羊が一匹羊が‥

日本語でゎ全く効果がないそうで‥

やるだけ無駄ってでやってたあるょ(・ω・)ノ

ゆりっち18さん
[No.1649]ゆりっち18さん

深夜に(・∀・)ノ

エルーちん
勝ちおめ

番長打ったのね

しかし 連休かと思ったら1日だけなの?

GW中に勝てたのは スゴイ

お仕事 頑張ってね

がきちんつばちゃんノブちゃん
見てるかな〜 (^O^)

おやすみなさい

エルーさん
[No.1648]エルーさん

こんばんわ

ゆり姉
昨日すぐ寝てしまったぁ

5匹数えて寝る…かわゆす

今日は朝から夕方まで番長打って、投資6000円の換金47000円弱、+40000円から、夜まで仕事人を打って30000円減り

結局10000円プラスで終了しました

因みに3~6日は仕事

ゆりっち18さん
[No.1647]ゆりっち18さん

深夜に こん番長

エルーちん
明日から お休みなの?

をして…
〓が1匹〓が2匹……

数えてたら上の子 70匹まで数えてた(笑)

下の子は 5匹くらいで   (*^m^*)

剛掌 なくなったっけ?
何打つかなぁ  スロ[?]

応援するさぁ〜(^O^)/

おめ目 閉じて ポケーッだよ

おやすみ 

エルーさん
[No.1646]エルーさん

深夜にこんばんわ

なかなか寝れない

エルーさん
[No.1645]エルーさん

こんばんわ

明日は久しぶりに朝から勝負

GW回収時期に負けじと頑張ります[炎]

応援よろしくッ

エルーさん
[No.1644]エルーさん

1641>>
エルーです
ゆり姉
きょーちゃん
宛が

ロザ
久しぶり

みんな

GW満喫してな

なおさん
身体は良くなったかな

ゆりっち18さん
[No.1643]ゆりっち18さん

エルーちん

みんニャ 元気かな
GWだょ

みんな 仕事かしら(?_?)

ロザ〓  すれ違い
夜中が 多いもんね

みんな 楽しいGWを

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報