ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 21~30
ゆりっち18さん
[No.1673]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま ただいま〜(・∀・)ノ

帰ってきたよ

なおきょん
心配かけたね

胃腸炎でね… 点滴2日間うけた(;-;)

家族全員かかった… (^。^;)

エルーちん
イソイソ続き? 大丈夫かな
チョト ゴメンね[m(_ _)m]

きょん
ココ 気づいてくれるかな
自分も体調悪かったのに
気を使わせちゃってゴメンね

どした? 何があったの??

リアでの事?
気になってさ…

元気魂〇●◎ あるよ

気づいて来てくれるの 待ってる…!!!

きょーちゃんさん
[No.1672]きょーちゃんさん

ゑるたん
質問です
ゑるゑるの実を食べると
アゴが伸びるって
ホントですか?

なおぷー
復活ぢゃぃ

あとゎ姫を待つのみ

なお★プー★さん
[No.1671]なお★プー★さん

エルちゃん♪

みんな♪元気してる?

お知らせ(T^T)

我等のアイドル☆

ゆり♪
昨日、体調が
熱と嘔吐で点滴中らしぃんだ・・・(;´Д`)゜゜

きょん♪も
ベイベは大丈夫みたいで安心したんだけど
(*´∇`*)
体調が悪いみたいで
゜゜(´O`)°゜

顔だせなくて、みんな心配しちゃうと…(>_<)

なので報告しました!!

皆で
ゆり♪きょん♪元気に復活できるよぅ☆

応援しょう!!
p(^-^)qp(^^)q

エルちゃん♪
がきちん♪がろ~☆
つばちゃん♪
ロザ♪
ノブちゃん♪

また来るね~☆

ゆり♪きょん♪

待ってるから(^-^)
絶対に無理なくね!!
(`ー´ゞ-☆

死兆星☆にお祈りします

元気になぁれ♪

なお★プー★さん
[No.1670]なお★プー★さん

エルちゃん皆たま

久々にこんにちは

エルちゃん
イソイソかな
ただいま…お帰りを
ありがとうッ(*^^*)

がきちん先輩は
元気みたい
てか強いしポチポチしてるよ
がきちん

きょん
名前とか
楽しみな事いっぱいやね
ヽ(・∀・)ノ
男のコなら
ママ~って方向示してくれそだね


ゆり
パチも強い…
丼だけ~(〃ω〃)
(*´∇`*)ウハウハ

ロザ
頑張ってるね
お疲れ様ぁ
私も岩盤なきゃな(笑)
ロザ無理なくねッ
気疲れ&腰ね☆

つばちゃん
ノブちゃん

北斗は生きてる?
元気してるんかな

私は、心配かけながら
頑張ってるょ

みんなありがとうッ

ゆりっち18さん
[No.1669]ゆりっち18さん

エルーちん

 イソイソ 頑張ってるかな
ちゃんと出来てる?

きょん   発見
追いかけごっこみたい (*^m^*)

男の子 おめ〓

安定期に入れば…
息抜きも 大事よね

がきちん
ポチ
4発 スゴイ

きょーちゃんさん
[No.1668]きょーちゃんさん

ゑるたん
にの準備に
イソだょね
頑張だぉ

ぁりがと
元気だょ

でね今日性別ワカタ
男の子でした

ゆりっち18さん
[No.1667]ゆりっち18さん

エルーちん

皆さま こん番長

エルーちん
リアイソ続き 大丈夫?

体も ちゃんと休めてね
お休みの日はパチよりだね

ロザ〓ね バイト始めたんだょ

またね  おやすみ〜

エルーさん
[No.1666]エルーさん

こんばんわ
ちょい多忙のエルーです

なおさん
おかえり
これからも宜しくよ
まだ無理しないように

ゆり姉
7日はパチンコ行けなかった
最近全く行けてなくてストレス溜まりつつあります
アバ素敵そんなのが近場に居れば[炎]笑

ロザ
モンハンは辛いってよく聞く
モンハン全く知らないから一度も触れないと思う

きょーちゃん
元気が1番よ
次回は爆連して勝ちを
良い報告待ってます

がきちん
つーさん
ノブさん

元気かなぁ

きょーちゃんさん
[No.1664]きょーちゃんさん

ゑるたん皆タマ
私負けましたが
元気だけゎ
人倍

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報