ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 61~70
ゆりっち18さん
[No.1631]ゆりっち18さん

エルーちん
こんにちは

サンは 当たればパチより
金額 スゴイんだね

やった事ないから(>_<)

メイドでつよ

ご主人サマ (*^m^*)

エルーさん
[No.1630]エルーさん

ゆり姉

シンクロ
なんか気持ちええね

ガチガチ馬が来てホッとしてる

ゆり姉メイドかえ

ゆりっち18さん
[No.1629]ゆりっち18さん

エルーちん

時間 シンクロしてたね

がきちん
本当は 寂しいケドさ ・・・(;´Д`)

たまに 元気〜的に 顔出して欲しいな

せっかく仲良くなれたと思ったから (T^T)

きっと なおも そー思うと思うから

チョト覗いてて なお 帰ってきたら
また 来てね
待ってる (^-^)

エルーちん
サン 爆勝ちやん (*´∀`)♪

おめ

ゆりっち18さん
[No.1628]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さま こんにちは

がきちん  そっかぁ
興味なくなっちゃったのか

仕方ないケド  また [VS]アルちゃん
見たかったかな (:_;)

なおも 入院中だし…

サイトはヤメないんでしょ?

また たまに顔出してくれるよね(T^T)

ヤメる とか聞くと 私もヤメちゃおうかな…
って 思えてくる

がきちん  こちらこそありがとう

絶対 また来てね
明日でも(*^m^*)

エルーさん
[No.1627]エルーさん

ゆり姉
一緒になおさん待ってようね

競馬はもっとお金使うんじゃないかな

ロザ
諭吉三人で勘弁して

がきちん
今まで楽しかったよ
また機会があったら宜しく
また逢えること祈ってる
仲間よ

皐月賞の結果

14-9馬連25000円賭けで倍率12.2
305000円になりました

人気馬で正解でした

月末の天皇賞・春に半分ぶっこみます

がきちさん
[No.1626]がきちさん

ゆりちゃんありがとう

何もないし、リアも大変じゃないよぉ

板に興味がなくなったので卒業します

エルーなお〜ロザ
きょーちゃんゆりちゃんつばノブチャン

楽しい時間をありがとうございました[m(_ _)m]

ゆりっち18さん
[No.1625]ゆりっち18さん

ロザ〓
なおは たしか
今週のあたまからだょ

がきちん
ひさしぶり って どーした!?
何があったの? (;-;)

がきちん
そんな寂しい事言わないでよ〜 

ローザさん
[No.1624]ローザさん

がきちん
何で(゜д゜*)?

寂しくなるけど色々ある
もんね

気持ちが変わったら再び戻って来てょ

今までありがとう

また会える日を願って‥

がきちさん
[No.1623]がきちさん

エルー
久しぶりぶり

ゆりちゃんも

エルー
がきち板卒業するというか引退するわ

いままで仲良くしてくれてありがとね

みんなもありがとね

ローザさん
[No.1622]ローザさん

皆さんばんゎ(・ω・)ノ

える
諭吉君4人ゎ預かろうか?

ゆり
なおゎいつから入院してるん?
早く元気になってほしいょね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報