ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 61~70
綾人さん
[No.57]綾人さん

北斗では勝てないよ
みんなもうやめとけ
当たってもたまにしか連チャンしないじゃん

P.S.Dさん
[No.56]P.S.Dさん

こないだ2R.小当たりカウントする店で 3190はまりあった 途中から隣で見てたけど 2529で白背景 次回予告 トキVSラオ外れ 2891で赤背景 トキVSラオ 外れ 小当たりすら引けぬとは…

足臭さん
[No.55]足臭さん

2400回回して当たり1回も引けずこのまま打っても当たる気配がないからギブアップ1000回の時点でやめきればなーさすがにで押す用な、みっともない事わしないな横の40代ぐらいのおいちゃん台叩いたりしてウルサイわ台叩いたら当たるなら皆してるわマナーわちゃんと守ってくれ

アルタさん
[No.53]アルタさん

5R→通常
最悪コンボorz

もかすけさん
[No.52]もかすけさん

 昨日南斗ステージ157三枚目まで割れユリアリーチ、部下赤ヘルシェイクありシン赤服ユリアだっこロゴ落下ありキリンCIでサクっとハズレました最近は『外れて当たり前!』と思うように努力してます   あと先日頭にきすぎたらしく隣の若い兄ちゃんが足を上げて、いちいち出るPBを足で(靴は脱いでました)押していました怒る気持ちはわかるけど足はあかんよね定員さん怖くて何も言えず 定員さんも大変だよね

P.S.Dさん
[No.50]P.S.Dさん

激アツ外しの前に激アツが全然来ない
皆さんの見てると驚きの激アツ外しまくりでびっくり

シュナイゼルEBさん
[No.49]シュナイゼルEBさん

ガラスたたくおっさんがいましたがさすがに店員に怒られてました
腹立つのわかるけどマナーは守ってほしいね
見ているこっちがイラッときますから

アルタさん
[No.48]アルタさん

あざっす(゜ω゜)ノノ


良い意味でも悪い意味でも期待を裏切るのが北斗の拳ダァー
 ラオウの拳とか出ないかな?(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.47]シュナイゼルEBさん

もかすけさんへ
緑CIで鳴るんすか
自分は経験上、右ボタンプッシュ時に緑CI時ハズレではキリンCIの時は当たり確定でハイパーなら告知音が鳴りました
左右はハイパーなら鳴るか鳴らないかは二分の一らしいっす

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報