ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 91~100
ギムっちさん
[No.23]ギムっちさん

最強の百烈拳予告(画面割れるやつ)が二連発で外れたときは、こっちが画面たたき割りたい気持ちだった

たまごおとこさん
[No.22]たまごおとこさん

回想擬似連予告はせいぜい2回どまり、カウントダウンリーチは3止まり、カットインは緑ばっかり、たまにでる麒麟柄も外す、五車星リーチは発展せん、世紀末モードはガセか2通、たまに当たってバトルモード突入してもリュウケンかサウザーがそっこうでてきて撃沈、当然2通で終わり、こんな感じです

YOSHIさん
[No.21]YOSHIさん

最近は特に文句ないですすいません

こばじゃさん
[No.20]こばじゃさん

ケンシロウ
貴様ごとき
黒王号の上で
じゅうぶんだ(笑)
回位見た
ワタシから一言
ケンシロウ
貴様なんか
黒王号に
踏み潰されろや

いくいく?さん
[No.19]いくいく?さん

キリンステチェン
初めて見たよ

当然…
外したよ

アルタさん
[No.18]アルタさん

あけおめでございます皆様方今年もパチ頑張りましょう
こばじゃさんは相変わらずおもろいですね~
 ラオウはなかなか昇天しないのに諭吉がすぐ昇天するてどゆこと

★きらら★さん
[No.17]★きらら★さん

30%の背景予告なんて
簡単に外すのに
20%の通常ゎ
とっても簡単に引ける…
不思議ですねぇ~

こばじゃさん
[No.16]こばじゃさん

通確率は
本当に%か?
確率以上に出すぎだろ

小倉 優子さん
[No.15]小倉 優子さん

黄色オーラで
リーーーチって長く
サウザー
チャンスアップなしで
当たり
逆にこわかった

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報