ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 41~50
アルタさん
[No.76]アルタさん

 こばじゃ神拳と北斗神拳とアルタ神拳はどんな案配ですかね
 多分単発引かせたら敵無しと思うんやけど…

足臭さん
[No.75]足臭さん

友達がドンちゃんで昼にフリーズ引いてそっから閉店まで一度もART終わらず1万6千枚でた凄いしかも残り1300回残ってたみたい

こばじゃさん
[No.74]こばじゃさん

ドンチャンはやるよ
目指せ枚
朝イチから
赤ボード乗って
閉店までアマゲーに居れば
余裕で狙える台よね
号機の限界を
超えた機種だし

M.シャドウスさん
[No.73]M.シャドウスさん

こんばんは☆
アルタさんもこばじゃさんも今日はハゲにやられちゃったみたいですね
こばじゃさんドンちゃんもやるんですね!
自分は仕事終わった後から今まで北斗打ってて、結局負けました(ノ∀`)
アルタさん!ラオウ選んで即リュウケンバトルで『即効終わっちゃったよ~』とか思ってたら七星点心を払いのけて反撃した時ってめちゃくちゃ嬉しいですよね!
何人も拳王を止めることは出来ぬ!って本気で思っちゃいますね
でもそういう時に限って次もまたリュウケンだったりするんですよね…(笑)
自分はどっちも使いますがどちらかというとケンシロウ派ですね。
今日はケンシロウでユダに負けてきました…
個人的な見解かもしれませんがサウザーは前作と比べてだいぶ当たりやすくなってる気が
これは本当にマイオカルトなんですがユダきたらめちゃくちゃ負けるんです…リーチも全然当たらん

アルタさん
[No.72]アルタさん

ハゲを倒してハゲに散る
 ( ̄ー+ ̄)フッ

虚しいぜ

P.S.Dさん
[No.71]P.S.Dさん

こばじゃ神拳で勝てなければ 打つ手なし 今更ですけど アルタさんと こばじゃさんの記事見てました

こばじゃさん
[No.70]こばじゃさん

はげジジイに
ぼこぼこにされたわ
はげのくせに

こばじゃさん
[No.69]こばじゃさん

はげ→テンに
夢も希望もないわよね
あるのは
通期待度が
%くらいか
ワタシの体感
ケッ
はげのくせに

アルタさん
[No.68]アルタさん

 シャドウスさん
 アリがとッス(=゜ω゜)ノ
 こばじゃ神拳には到底かないませんが………ね
 読んでくれる方がいるのはありがたやありがたや(^^;)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報