ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 71~80
アルタさん
[No.45]アルタさん

台が揺れてストロークズレるし
 おばちゃんとおじさんが怖いくらい台をゆらすので勘弁して
 リアクションがいちいち大袈裟で気が散るわ

こばじゃさん
[No.44]こばじゃさん

ケンシロウ
貴様ごとき
黒王号の上で
じゅうぶんだ(笑)

もかすけさん
[No.42]もかすけさん

文句コーナーで質問ごめんなさいシュナイゼルさんに質問です。私はいつもPBでなく左ボタン押します。裏ボタンて左右は関係ないのではないんですか?左ではキリン入ってても告知音ならない時も緑でなる時も確率で様々ですが。右ボタンはキリンなら当たりなんですか

シュナイゼルEBさん
[No.41]シュナイゼルEBさん

僕はPB押さずに必ず右ボタンを押すようにしています当たり確定ならハイパー告知音かキリンCIが必ずでますからね緑CIなら諦めてます

もかすけさん
[No.40]もかすけさん

今日ファルコのストーリー系リーチで初めて後ろにアイン、リン、バットがいるのを見ました保留玉のやレインボーは見ても意外とアイン達いないもんですよね
 ……もちろんさらりとハズレました まあ勝てたからよしなのですが、もうひとつ、大好きなトキが剛の拳受け止め+CIキリン喜ぶのも束の間、ラオウ兄貴強ししかしこのパターンをハズレたのはトラウマになりそうです

主さん
[No.38]主さん

総回転2580ちょいで
2通一回だけ。 
それから2800まで回すも2通も2確も当たらず。
2800回転で出玉ナシって…
やる気あんのか

シュナイゼルEBさん
[No.37]シュナイゼルEBさん

あさはやさん吹田の事を関東の人間はフキタといいます(笑)自分は茨木市が地元なんで吹田は懐かしいなJR吹田駅一階のパチはよく行きました今は結婚して嫁さんの実家の奈良でマスオさんになってますが~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報