ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 51~60
M.シャドウスさん
[No.67]M.シャドウスさん

間違えました首長処刑刀術のデブは拳王対応ですよね
これは何回か後にきてまた拳王リーチで普通に外してますね
あ、ところでアルタさん博士昇格おめでとうございます(・∀・)/

M.シャドウスさん
[No.66]M.シャドウスさん

こばじゃさん、アルタさん、初めまして
こばじゃさんとアルタさんの日記いつも楽しみで見てます
自分も今日は行ってきます(^^)

昨日朝一から行って7回転目でジャギステージに赤背景で移行、『首長処刑刀術受けてみるがいい』とか言うデブ来て『切り刻んでやるわ~』刀クルクルして3テンパイ、ボタンプッシュで爪&ロゴ赤点灯→強敵背景

朝一いきなりもらったー!と思ってたらユダリーチタイトル赤文字
『ユダかよ…ジャギじゃねーのかよ…』と不安がよぎるも黙って見守り。
シェイク有り枠フラッシュ有り、最も肝心なロゴ落ち無し→緑カットインで外れ…
でも挫けず70回転後、357テンパイから世紀末モードで期待!→2R通常
それでも挫けず200回転後、背景に死兆星からまた爪&ロゴ赤点灯→リーチ入る時に死兆星役モノ飛び出し赤発光→トキVSラオウ
これはもらったーと思いながら腕組みして見守ってたらロゴ落ち無くてちょっと不安になってたら普通にハズレ…(´・ω・`)
結局その後も当たり一回も引けず大負け
ラオウよトキ相手ではなんで意地でも倒れない…
ハゲにはあっさり負けるくせにヽ(`Д´)ノウワァァン
でもやっぱり北斗大好きです。楽しくて楽しくてやめれないですよね(>

綾人さん
[No.65]綾人さん

やはり皆やめたいとおもっているのか
俺も昇天するまでやめられん!
しかし軍資金が……
俺の2R含めない最高連チャン数12連!
過去に4回ぐらい10連したが10連こえるとすぐやられるよ

P.S.Dさん
[No.64]P.S.Dさん

こばじゃさんの拳も封じねばならぬ…

アルタさん
[No.63]アルタさん

 今度から初当たり引いたら迷わずこばじゃさん使います(笑)



 って使えないけど…ね

こばじゃさん
[No.62]こばじゃさん

拳で勝負したら
リュウケンの方が少し強いわ お笑いバトルしたら
ダントツでワタシ
Rバトルも
ぶっちぎりでワタシよん

アルタさん
[No.61]アルタさん

 リュウケンには老いと病以外に弱点ないの?
 こばじゃさんとリュウケンはどっちが強いの?(笑)

ひげおやじさん
[No.60]ひげおやじさん

いきなり死兆星予告&百列カットイン予告 シン ハズレ でもやっぱり おもしろいそこが 腹立つ

P.S.Dさん
[No.59]P.S.Dさん

勝てないね 本当に勝てないけど やめられないんだよね

アルタさん
[No.58]アルタさん

多分みんな思ってる
世紀末はせめて2R限定にしてほしい
 いちいちフェイク如きに期待するのが虚しい

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報