ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 11~20
りうたんさん
[No.108]りうたんさん

はじめまして只今3600はまり中やめどきを完全に見失いました(泣)こんなにはまることあるんですか?みなさん最高はまり教えて下さいキリン5連続外しで泣きそうケンシロウさん弱すぎです

ぷー子さん
[No.107]ぷー子さん

みんなあの悪等共をザコと言うがやつらの筋肉ハンパない
体脂肪率5パーくらい
やつらが威張るのもしょうがないと思った

こばじゃさん
[No.106]こばじゃさん

そっこうで
ハゲじじい降臨して
通きました

こばじゃさん
[No.105]こばじゃさん

今日はじめて
キリン柄ステチェンが
きました
もちろん当たりました

こばじゃさん
[No.104]こばじゃさん

今日はじめて
2Dリーチ
はずしました

ぷるっちさん
[No.103]ぷるっちさん

赤木ストーリー当たらんなぁ
あっ
ファルコでした

ぷー子さん
[No.101]ぷー子さん

最近ファルコがスラダンの赤木にしか見えません

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報