ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こばじゃさん

剛掌の文句は

こばじゃさん

このに言ってね
やりこんだ人なら
相当溜まってるでしょ
あなたの怒りを
ぶつけなさいな
来ないように
設定してあるから
時間よ
さあ
かましちゃってよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 81~90
あさはやさん
[No.35]あさはやさん

昨日ラオウ回想疑似連四回
しかも最後の四回目
キリン柄で
赤死兆星飛び出し
ユリアリーチに
ロゴ落下 CI緑
普通に外れた
吹田のアミューズあかんわ
まじで俺ついてないわ

あさはやさん
[No.34]あさはやさん

今年一回もかってねぇ~~
激熱きても
普通に外れる
今年七万負け

たまごおとこさん
[No.33]たまごおとこさん

自分はバトルモード中に、トキ強攻撃敗北2確、リュウケン敗北2確、トキ強攻撃敗北2確、ジュウザキック敗北2通って

もかすけさん
[No.32]もかすけさん

 昨日2確が3回7,3,5によって2通に落ちました246とか五車星とかならまだあきらめられるのになんで357をあんな時にひかなあかんのしかも続かないバトル中によく2ランプの357とかこの間331引いてた 恐るべし北斗。

勝心さん
[No.30]勝心さん

>>29 
やっぱりサウザー皇帝は最強ですね

勝心さん
[No.28]勝心さん

サウザーステージ移行時
「なんたらへようこそ」
んでムービー流れて 
カットインキリンで

外れた

P.S.Dさん
[No.27]P.S.Dさん

激アツはあんまり外さないけど初当たり2回に1回くらい2通直撃する

夜の不死鳥さん
[No.25]夜の不死鳥さん

回想4は全く期待できねーな
前作の方が赤オーラやロゴ揺れも多少期待できたし確実に前作の方がマシ
今作は赤オーラやロゴ揺れは大半が五車星で終わるし回想4や指ポキも余裕でハズレやがる

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報