ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
アルタさん
[No.88]アルタさん

ネオさん
どうもです(・∀・)
やはりパチはやめられないです(笑)
 また宜しくお願いします

ネオインパクトさん
[No.87]ネオインパクトさん

アルタさん、お久しぶり、ネオです
最近が更新されてなかったので、ちょっと心配してました(笑)
で、久しぶりにしました
自分も年末年始に負けが込んでましたが、毎年調子のいい月に何とかトントンぐらい、って感じです
お互いガンバリましょうたまに顔出しますね
では

はんそでさん
[No.86]はんそでさん

この前リーチになった時、ラオスが昇天している映像流れて、発展なしであたった

はやはゆはなやたさん
[No.85]はやはゆはなやたさん

北斗導入時から70万勝って今日までに100万近く負けてます これがパチンコの事実です

サーフもじゃさん
[No.84]サーフもじゃさん

アルタさんちわっす
時々ブログ読ませてもらってます

連敗脱出おめでとうございます
最近北斗で連チャンしないので今週末実戦したいオカルトですが…
バトルモードに入ってボーナスを引いたらキャラをチェンジするというのを行うつもりです(ハイパーだったらチェンジなし)
実戦結果はまた報告させてもらいます

シュナイゼルEBさん
[No.83]シュナイゼルEBさん

YZさんこんにちは
お互い知恵を絞って息抜きましょう
追伸
狙った台は自分のボーダーまでは心中覚悟で回しますダメなら諦めて帰ります。でも信じて打った台は大抵好結果で終わってます

YZさん
[No.82]YZさん

 シュナイゼルEBさん、はじめまして。詳しい書き込みありがとうございます。いやー考え方がほとんど同じですね(笑)
 僕もそのスタイルで打ってます。ただ北斗は破壊力があるので、勘違いをしないようにしてます。4時間で5万発出したこともあるけど、単発地獄もあるので自分の読みがハズレてる日で、激熱を外しまくる日は早めの撤退です。
 あと10連位で時短即やめ台と爆発している台は必ず打ってみます(何回も良い思いをしてます)
 マイホは日曜日に出す傾向があるので、その日は友人と二人で共同作戦もします(笑)今の時代で勝とうと思ったら、かなり工夫しないと厳しいですね。昔は楽だったけど(笑)

アルタさん
[No.81]アルタさん

YOSHI兄
ばんちゃ(^o^)
…なるほど(^^;)
それはなんとかせねばいかんですたい( ´∀`)アタタ

YOSHIさん
[No.80]YOSHIさん

アルッチ ばん
北斗にオカルトは効きませんなぜなら北斗神拳は内部の破壊を極意とする暗殺拳だからが破壊される

シュナイゼルEBさん
[No.79]シュナイゼルEBさん

YZさんお初です
自分もデータ重視で前日ハマリが多い台は座りません
狙い目は前日から当たり傾向な台
同じく当たりのバイオリズムかな?
当たり回数が下り傾向は打ちません
あとは当たり~当たりまでの回転数でハマリ少なくチョコチョコ連チャンしてる台かな?
ハマっても許せるのは300回転以内
あと一か八か座ってみるのは前日バカ当たりしていた台で今日誰も座らないで空いてる台かな?
たまに連日連チャンモードになってたりしますからね
昨日72回当たりで今日55回あたりやとか
後は自分のボーダー守って熱くならないことで、
負けは薄く勝ちは大きく

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報