ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 51~60
アルタさん
[No.68]アルタさん

シュナイゼルさん
勝ち過ぎ
俺は初当たり5Rばかりやからmyオカルトが試せない

シュナイゼルEBさん
[No.67]シュナイゼルEBさん

オカルトバンザイ
十日ぶりの北斗は17連チャンでした

アルタさん
[No.66]アルタさん

 やすさんおめでとうございます
 これでまた一人オカルト信者が増えた

☆やす☆ミさん
[No.65]☆やす☆ミさん

シュナイゼルさんアルタさん昨日また試してきましたよ

エイリアンで当たり、7回プッシュ13連チャンしましたプレミアはいつも単発ばっかだったんで本当に意味がありそうです

その後サウザーで当たり7回プッシュしなかったら単発でした。

アルタさん
[No.64]アルタさん

シュナイゼルさん潜伏引いちゃいましたか
 お大事に

シュナイゼルEBさん
[No.63]シュナイゼルEBさん

おはようございます。
オカルトなオマジナイですがやPB七回プッシュはやはり何かあるんかな?と思ってしまいます!(^0^)/
毎回打ちに行きますが10連チャン以下は無かったですしね!
少なくとも12連チャンとか?
でも最近悲しい事件が起こっています!
家族全員新型インフルエンザもらっちゃいましてこの一週間、先週末の土曜10万勝ちしてからマイへ一回も行けてまてん!(>_

アルタさん
[No.62]アルタさん

やはり7回プッシュは効果抜群のようですね
 みんな試してみてね

☆やす☆ミさん
[No.61]☆やす☆ミさん

シュナイゼルさんのオカルト、HBで7回プッシュボタン今日試さしてもらいました

なんと19連偶然かもしれませんが嬉しかったので報告さしてもらいました

ではでは

アルタさん
[No.60]アルタさん

 それは……
 確かに……
 ある……ね
 気が抜けないですよ………ね

P.S.Dさん
[No.59]P.S.Dさん

これ当たるな~ って思ってタバコ吸うと  大体外れる マイオカルト

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報