ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 61~70
アルタさん
[No.58]アルタさん

 各ステージのチャンスアップを拾えない台はハマる(巨大弓とか) ハマりオカルトに加えます
 オカルト派の方は参考にしてください

シュナイゼルEBさん
[No.57]シュナイゼルEBさん

アルタさんオハ
今夜勤明けで電車ん中です
大阪~奈良へ帰る途中
打法よく似てますね
あえて言うなら、初当たりまでも多少小細工してます
当たってナンボやし
連チャンしなけりゃ突っ込み甲斐がないし
やれるだけの事はやらなきゃネ
ハマリそうになったら休憩いれてデモ画面が出てタイトルが出たらまた打ち始めてます
または、PBを軽く疲れない程度に0.5秒感覚で連打しながら打ってます

アルタさん
[No.56]アルタさん

 ところで、シュナイゼルさんと私のオカルト?打法似てますよね(笑)
 やはり、ボタンプッシュは効果は抜群なのだろうか……

アルタさん
[No.55]アルタさん

 ピロ吉7さんありがとうございます

 なるほど
   確かに初当たりが遠ければ意味ないですよね
   次回ピンチになったら使用してみます

シュナイゼルEBさん
[No.54]シュナイゼルEBさん

ピロ吉SEVENさん
お初です
僕もそのやり方で台を休めてます
ムキにならず昼飯食った後で座るとデモ画面になってて、デモ画面中に回すとすぐ当たりが来た事が何回かありますよ偶然かもしれませんがどっかの攻略本にもファルコで負けた時はハマリ安いからデモ画面出るくらい少し台を休めた方がいいと書いてましたね

ピロ吉7さん
[No.53]ピロ吉7さん

皆さん初めまして
オカルト大好きピロ吉です
自分のオカルト教えます
連チャンも大事ですが、連チャンでは無く、
初あたりについてです
自分はハマリだしたり、緑オーラ以上が、続き出したり、ソコソコ熱いリーチ外れなどの時は、台を少し休め、できればデモ画面が出た時から打ち出します
すると、当たり安いと思います
他人のハマリ台にも使えます
自分はこれをどの台でも使用しますが、北斗は特に反応がいいです
1ヶ月で片手十万勝った事も有ります
要はタイミングだと自分は思います
お試しあれ
いきなり長々ごめんなさい
オカルト大好きの皆さんを応援します

アルタさん
[No.52]アルタさん

シュナイゼルさんありがとうございます
 次はそれやってみますね

シュナイゼルEBさん
[No.51]シュナイゼルEBさん

アルタさん昇天したならもういいかな?
自分は初当たりケンシロウ選択時左ボタンで三回回しラオウを三回出現させた後ケンシロウを選択しバトル勝利させたなら大当たり最終ラウンド時PBを七回プッシュこれを継続させて連チャンを継続出来てます

シュナイゼルEBさん
[No.50]シュナイゼルEBさん

アルタさん昇天したならもういいかな?
自分は初当たりケンシロウ選択時左ボタンで三回回しラオウを三回出現させた後ケンシロウを選択しバトル勝利させたなら大当たり最終ラウンド時PBを七回プッシュこれを継続させて連チャンを継続出来てます

アルタさん
[No.49]アルタさん

 年も明けたんでとりあえず上げときます
 最近北斗の連が延びません(´・ω・`)
 オカルト打法?とか縁起がいい演出とかあれば教えて下さい
 体験談とかしてくれるとありがたいっす。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報