ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
?黎明さん
[No.38]?黎明さん

あー、すいません板を荒らすつもりはもちろんありません

ただ、書き方の問題で「確実に連チャンします」と書いていたので、あくまでも個人的なオカルトの枠をこえていたように思えたのでちょっと意見してみたのですがもし書かれるなら、シュナイデルさんもアルタさんのように「私は~することで~とおもいます。みなさんどうおもいますか?」とかかれたほうがいいと思いますよ

過剰な反応が返ってきていたのでこの場でお詫びを。
長文、及び場の雰囲気を損ねてしまい申し訳ありませんでした。

アルタさん
[No.37]アルタさん

ネオさんこんちは

 お仕事ですか
 大変ですね
 自分は今で北斗っす

ネオインパクトさん
[No.36]ネオインパクトさん

アルタさん、こんにちは

今の休憩中にしてます

昨日は散々でした近い内にリベンジに行くと思いますその時はしますので、よかったら読んで下さい。

昨日、2Dリーチを外して、1200以上ハマってましたよ何ででしょうね

アルタさん
[No.35]アルタさん

 ネオさん
 タウリンさん
おはようございます
 恐らくタウリンさんのどうりだと思います
 余り見ないっちゃ見ないですもんね

ネオさん散々でしたねオカルトですけど熱すぎる演出外すとハマりそうな気がしませんか

ネオインパクトさん
[No.34]ネオインパクトさん

タウリンさん、ありがとうございます
今日は散々で途中から何か回りを
判断力も欠けている感じでした
ありがとうございました

タウリン3000さん
[No.33]タウリン3000さん

ネオさん、こんばんは。
横レス失礼致します。
龍撃虎?ですかね?
ヒジを伸ばして、北斗カメハメ波みたいなのでしたら予告としては弱いですよ。ヒジを曲げて、北斗いただきますみたいなのでしたら転龍呼吸法でプレミアです。

ネオインパクトさん
[No.32]ネオインパクトさん

アルタさん、お久しぶりです
今日は散々な日でした
ちょっと聞きたいことがあるんですが、『ステップアップ予告』でケンシロウが手を組むのは『転龍呼吸法』以外に何かあります今日『プレミアが出た』って思っていたら、スルー
見間違いなのかなって思って

アルタさん
[No.30]アルタさん

 …いや
 掲示板でもめ事は勘弁してくれと建てた時に書いていたと思うんですけど…
 これはあくまでオカルト
 みんながみんな信じる訳ありませんし、確定音を聞く裏ボタンは確かにあるので…
 オカルトですからある訳ないといわれてムキにならなくてもいいではないですか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報