ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 91~100
アルタさん
[No.28]アルタさん

 お二人とも
 あくまでオカルトなので
 それを信じる信じないは個人の自由ということで…

シュナイゼルEBさん
[No.27]シュナイゼルEBさん

?黎明さん
現に連チャン率上がりましたが何か?
左赤図柄玉発射三秒停止もありますよ!

?黎明さん
[No.26]?黎明さん

ラオウ→ケンシロウがどうかはしりませんが、七回押しと、パン演出連打は16ROUND確定してるときに一発告知が出る方法なだけで、継続がどうとか、勝率があがるわけではないです。

アルタさん
[No.25]アルタさん

 シュナイゼルさん
書き込みども
 早速こんど試してみたいと思います

シュナイゼルEBさん
[No.24]シュナイゼルEBさん

今ハマってるオカルト打法です
連チャンモード継続方法
まず初当たりを引いたらケンシロウ~ラオウ選択する時に
ラオウ→ケンシロウ
ラオウ→ケンシロウ
ラオウ→ケンシロウ
を三回繰り返し最後はケンシロウで選択決定し、図柄回転後、向かって左図柄3か7赤停止時は必ず玉を止める操作を行う
これで連チャンモードを継続出来る
バトル勝利&ハイパーボーナス確定率アップ方法
バトル確定しプッシュボタン連打で先制攻撃競う時にプッシュボタンを七回だけ押す
後、どちらの足元が先に見えて先制攻撃するかの時、地面が見えた瞬間から猛烈に連打する
昨日実戦で18連チャン中12回勝利確定告知音発生
ハイパーボーナスを16回を引きました
これまでもこの方法を知ってから連チャン回数は6回、10回、12回、15回、18回である
まずはお試しあれ
連チャン回数が増えてるのは慣れてきたからであると思われる
18連チャン時は無想モード転落は二回で一回はルーレットによるシンの強攻撃で倒れるもエキストラボーナスで勝利もう一回は転生モードになりケンシロウ度アップのテンパイでのユダ秘孔突き勝利
因みにバトルモード敵キャラ選択された時はされた時点からケンシロウが倒れるまでひたすら連打で復活率アップしました

アルタさん
[No.23]アルタさん

 ネオさん
 ましたよ

 天晴れ
 破壊神の名は伊達じゃ無いと

 こっちも猪木が入ってたけどあんま出してないから当分は様子見です

 ジャコウ成敗は以前に見れたから次こそはラオウの昇天を


 てまずは手堅く10連からか

 道は長い

ネオインパクトさん
[No.22]ネオインパクトさん

今日がそうでした

『ゴジラ』で

って言うか、角台で50ぐらいのおじさんが一人で箱ぐらい積んでいた
相性いいし、(の策略には乗らんぞって思いながら)Kだけのつもりで打ったら、箱積んでもうたちょっとビックリ
何でかなぁ同じ確率のはずなのにって感じでした
明後日は猪木を試しに打つ予定ですマイホが今日新台導入してるから(これもオカルトなんだけど、新台が出るって思っているのは)その後、ラオウ勝負のつもりです昇天させてあげないと
お互い頑張りましょう

アルタさん
[No.21]アルタさん

 ネオさん
 こんばんは


ありがとうございます
 ようやく負けから勝ちが書けました


 ぁあ~なるほど

 確かにバラエティーコーナーとかで体験したことありますよ

 あの時はライディーン  ↑フルスペの方
で100Kくらい儲けさせて頂きましたが

 なかなかそういう台は見つけられないンスよね

 読み間違えれば手痛い返しがきますから
 しかし……からすれば良い宣伝ってことで古い機種何台か爆発させることはありそうですね ネオさんもそんな経験ありますよね

ネオインパクトさん
[No.20]ネオインパクトさん

アルタさん、こんばんはブログ見ましたよよかったですね完勝って感じですね

今日オカルト発見しましたよ
島一人で打ってたら、ドル箱積むってことないです?何かパチ屋の出るよアピールみたいなまぁ、勝てるんだったらいいけど

アルタさん
[No.19]アルタさん

 マイオカルトその1

 夢想モードはセグを確認しないと良く引き戻す

↑皆さんどう思います

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報