ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 21~30
なおすけなりさん
[No.98]なおすけなりさん

アルタ様
ムムムっ5台とは厳しいじゃありませんかでもチェックはしやすいかも
こちらは百裂が島の半分入り黒王10ー剛掌10って感じです。
また打ちに行ったら思い出したかの様にやります
アルタ様にもきっとお詫び(笑)有ります様に

アルタさん
[No.97]アルタさん

なおすけさん
…そうそう
7R目にコード消してのやつでありんす
 お詫びは最近ないんで羨ましいです('◇')
 剛掌残り5台…

なおすけなりさん
[No.96]なおすけなりさん

アルタ様
今晩は
ほほう私も良くやってました最近やってないなまたチャレンジしてみよっと
QRコード消してからの奴ですかね?
追伸今日見事トキラオ緑CI外して 数回転後お詫び(笑)とやらで当たり引けました
お便りありがとうです

アルタさん
[No.95]アルタさん

なおすけさん
どうも
ハマる台はとことんハマりますからね
お詫び…なんて良い響きでしょうね
 私のオカルトは、最終ラウンドでボタンを7回プッシュすることです
 何故か続きます

なおすけなりさん
[No.94]なおすけなりさん

アルタ様
今晩は先日は返答ありがとうでした
私のオカルト
トキラオをカットイン緑で外し少し様子をみて静かになる台ハマリますなので早目の見切りをつけます周りを見渡してもそう感じるので 空いても座りません座られてもハマッテます
逆に、カットイン麒麟ハズレて空き台になった台直ぐさま着席その後お詫びとやらを頂けない台は無いです私がタマタマツイてるのかも知れません(笑)
おバカなマイオカルトでした

ネオインパクトさん
[No.93]ネオインパクトさん

アルちゃん
こんばんは
かわちゃんはどうしたの?
何かあったの?
いきなり、ゴメンね
仲がいいんじゃないかと思って…

アルタさん
[No.92]アルタさん

分かる範囲なら大丈夫ですよ
いつでもどぅぞ~

ネオインパクトさん
[No.91]ネオインパクトさん

アルちゃん
ありがとう
やっぱり見間違いだったかと
また『北斗』のことでわからないことがあったら、教えてね

アルタさん
[No.90]アルタさん

ネオさん
2確なら帝都、南斗には行きませんよ
セグが確実ですけど…

ネオインパクトさん
[No.89]ネオインパクトさん

アルちゃん
こんばんは
今日は勝ちおめ
一つ、聞きたいことがあるんだけど
何かの雑誌かで見たか忘れたけど、確の場合、帝都ステージに行かないって本当か知ってる
今日セグの見間違いだったのかなぁって思ったもので

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報